« 浦和が幸せに満ちた日 | Main | いろいろ:失敗とかやり直しとか。 »

December 19, 2006

Jリーグアウォーズ2006

アウォーズ

行ってきましたよ。

最優秀監督賞のギド、MVPの闘莉王、得点王のワシントン、ベストイレブンに選ばれた啓太、おめでとう!

赤い絨毯を歩いてくる選手とコーチ陣達の姿は誇らしい姿でした。ここまでくるのに長かったなぁと思いながら写真を撮っていました。その大事なイベントに立ち会えたことを幸せに思いました。そして緊張しまくりの暢久のインタビューはそれは微笑ましいものでしたし、それを後ろで(・∀・)見ている仲間達も微笑ましかった。胸に挿したお揃いの赤いポケットチーフが浦和らしさを出していて良かった(^-^)。あちこちに潜む隠れうぃあーもたくさんいました。

でもベストイレブン、アリエナイ瞬間でした。

なんで、うちの最少失点を支えた守備陣(DF・GK)から1人しか選ばれず、しかもリーグ3位のガンバが4/11で1位の浦和が3/11で、2位の川崎が2/11なのか…納得できる説明をできる人はいないんでは?代表の功績を加味するということなのかも知れないけれど(それはそれで釈然としないけれど)。

つか、わたし的にはかなりありえねー。

GKがギシではなかったことがわかった瞬間に中央のうぃあーなエリアを中心とする「えーー!?」な声が上がったことは忘れられません。去年の都築もそうだったけど、つくづくうちのGKに縁のない賞だなぁ…。

ちょっと期待していたんだけど、もうこの時点で啓太のMVPはないなーと思いました…。

あとガンバの選手が関係しているとなぜ黄色い歓声が上がるのでしょう…うちは野太い声援だったのに(^^;)

で、上川さんの名前を川上さんに間違えたのはプレゼンターのせいか、アンチョコの誤記か、果たしてどっち?w

ORANGE RANGEさん、わたしも初めましてでゴメンナサイw

まぁでも1つのお祭りとして楽しいイベントではありましたけれど…。あぁすっきりしないー。

|

« 浦和が幸せに満ちた日 | Main | いろいろ:失敗とかやり直しとか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13119232

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグアウォーズ2006:

« 浦和が幸せに満ちた日 | Main | いろいろ:失敗とかやり直しとか。 »