« 鹿戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2006.12.29...2-1 | Main | ここに2006年が終わり、2007年が始まる »

December 31, 2006

2006年に感謝

今日はこれから実家(都内w)に帰省するので早めにご挨拶。

ブログを始めてから年を追うごとに知り合いが増え、いろいろな仲間に助けてもらいました。どこのグループにも属さず、ほとんどの行動を一人で過ごす自分にとって、スタジアムやネットのそこここで声を掛け合ったりできる仲間は貴重でした。どうもありがとうございました。

更新頻度や速度は落ちていますが、うぃあーな仲間への絆を与えてくれたこの場を、細く長く続けて行けたらいいなぁと思います。更新をすると4~500人、更新をしないでも100くらい(汗)(…スミマセン)カウンタが回るようですが、コメントを書いてくれる方も訪問だけの方もありがとうございます。知り合いの知り合いでROMの人も意外にいるらしく、お会いして「実は読んでます」ということをきいてびっくりすることもしばしば(^^*)

来年はどんな出会いがあるかな。わくわくo(^-^)o

来年の目標は「ブログのイメージ通りの管理人」です(笑)<どっちを直した方がいーい?w(゚∀゚)

さて。

元旦に天皇杯優勝で終えた2005年シーズン、初めてチャンピオンになった2006年シーズン、忘れられない1年になりました。

天皇杯までが2006年ですが、まずは今年もありがとうございました。

2007年もよろしくお願いします(u_u)


明日のキックオフまで、あと約24時間!

|

« 鹿戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2006.12.29...2-1 | Main | ここに2006年が終わり、2007年が始まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13276047

Listed below are links to weblogs that reference 2006年に感謝:

« 鹿戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2006.12.29...2-1 | Main | ここに2006年が終わり、2007年が始まる »