« いろいろ:失敗とかやり直しとか。 | Main | 予定ぞくぞく »

December 21, 2006

いろいろ・ぱーと2:確認とか失敗とか移籍とか。

確認:アウォーズの映像を見直して

浦和の選手は、自分のサイズ(首周り)に合ったタキシード用の立衿シャツ1枚と自前のタイを1本用意しておくべきだと思う。襟元さえきちんとしていれば、あれほど揃いも揃っておかしいことにならないと思うのに。あんなに曲がったタイのあれこれを、たとえばクラシックの演奏家が見せるシーンなんてないでしょ?プロでもアマでも、舞台にのる演奏家ならマイサイズのシャツを持っているはずだもん。あれだけ激しく動く指揮者ですら、タイが曲がった処なんて見た記憶…ないなぁ。きちんと着られないならいっそアビスパのようにネクタイにしてくれw

現場でも思ったけれど、オープニングの映像がやっぱり良いです。シーズンを通じた涙・祈りのシーンの連続から喜びのシーンのそれへと繋げて見せてくれていますが、その最後はうちのCurvaの中心にいるリーダーが、お皿を高く掲げている姿で締めくくっている。編集さん、GJです。

失敗:TV番組チェック漏れ

スカパー!のフジで過去のナビスコの映像を再放送してくれていたらしいー。気づかなかったーorz。オンタイムではDVDレコーダーはおろか、実家にもビデオで残さなかったので、また再放送してくれるといいなぁ…。2003年、見直したいなぁ…自分が映像に映っている可能性が高いので(゚∀゚)

あ、天皇杯の準々決勝チケはお店(ローソン)に行ったら買えた…。ampmのCNで売り切れ、ネットのローソンで検索できなかった時点で売り切れかと思ったらそうでもなかったのか…。良かった良かった。

移籍:アレ、オーストリアのレッドブル・ザルツブルグへ

ギドの時代でますますドイツづいていると思ったらアレがザルツブルグへ。うぉー、Bull's杯と合わせて行きたーい。で、何でG大阪の宮本選手も一緒なんだろう…。でもガンバのそれよりもアレの移籍による穴の方が遙かに大きいなぁ…。単純にスライドでシェフ、ということにならない気がするけれど、そこらへんはオジェックが良きに計らうことでしょう。でも年内はシェフでGOかな。

不思議:観客減少

うちのチームがあれだけホームもアウェイも集客力を上げて(かなりのスタジアムで今季最高集客を記録)、あちこちのアウェイでやる気を出させてきたのに、なぜ全体としては観客が減るんだろう…他チームよ、さぼるなかれ。

|

« いろいろ:失敗とかやり直しとか。 | Main | 予定ぞくぞく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13154208

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ・ぱーと2:確認とか失敗とか移籍とか。:

« いろいろ:失敗とかやり直しとか。 | Main | 予定ぞくぞく »