« 断幕に祈りを込めて | Main | G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ »

December 02, 2006

さぁ、埼スタへ行こう

早く眠ろうと思いつつ、やっぱり遅めなのは仕様ですが、ここに何かを書こうと思って、でも特に言葉が見つからない自分がいた。

たぶん、今やれるだけのことはやったんだなぁと思った。

ガンバサポがどうだとか、浦和以外の人々がどうだとか、全然関係なくなってきた。

あとはきっと埼スタで、2006年シーズン最後、90min/3060minへ、自分にとっての全力を注ぎ込めばいいんだなぁと思っている。

ビデオのセットをして、チケットと幾ばくかのお金と熱い気持ちと平常心を忘れずに、明日、いつもより少し早めに行くのは大人の事情ですが、それも全ては浦和のために。

では、行ってくるよ!

|

« 断幕に祈りを込めて | Main | G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12899378

Listed below are links to weblogs that reference さぁ、埼スタへ行こう:

» 念願!浦和レッズ! [今の時代、男ならメンズエステだろ!!]
祝!浦和レッズ優勝! 十四年間、十四年間、待ち続けた優勝! 浪人時代はJリーグで、はほよんどただでJFLの試合が見れていたのに 大学時代にはJリーグバブルの時期で取れないチケットをとって必死に取り、 ほとんど勝てない試合を応援する虚しさを感じながら京浜東北線... [Read More]

Tracked on December 04, 2006 at 19:12

« 断幕に祈りを込めて | Main | G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ »