« G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ | Main | ご機嫌いかがですか? »

December 10, 2006

ごぶさーた:軽く近況

ココログの長時間メンテナンスのことなんてすっかりわすれていた管理人です、こんばんは。

おかげで旬な話題のあれこれがあっさり流れていきそうな予感で一杯です。

なぜか先週の真ん中あたりから仕事やら用事やら残業やらが立て込んで、休PC&ネットという日もありました。そんなこんなで優勝特集号はまだ何も手に入れていません…どれを買ったらいいのか…全部逝っておいた方が良いのか…(お財布の中味が…収納スペースが…(汗))。

それでも浦動さんのところでエンブレムが浮かび上がる数秒の映像を見てサブいぼが立ったり、TVではエンドレスで最終節の映像を流してみたり、天皇杯の日程変更の恩恵に浴しながら、ゆるーい幸福感の中に身を置いています。今日は雨で寒かったですが、そんな日の参戦はできれば回避したいので、結果的に良かったかな、と。

そういえば今日ポストにシーチケの継続購入申込書が入っていた。もう来年に向けた動きは着々と…忘れないうちに明日投函してしまおう。これまで所有していたのはゴール裏のチケだったんですが、少し前の切り替え意向お伺いがあったので念のためバック席への変更を申請しておいたら通ってました(〃▽〃)といっても駒場は何試合もないんだろうけど。今年は1試合分多いと思ったらナビ予選免除で決勝トーナメントの初戦分がプラスされていたらしい。

優勝記念レプリカユニが追加発売されるような気配濃厚ですが、在庫がなくてLサイズを申し込んだ自分は変更可能なんでしょうか…。気がかりです。クラブにメールしておこうか…。

入れ替え戦、福岡がホーム&アウェイルールの下で負けてしまいました。東京からは遠いんですがアクセスがよいので、そして福岡にしかないウマーなものを来年も食べに行きたかったのでとても残念です、個人的に。まぁ来年は大分に行くとすれば福岡経由で行こうと思うので(大分空港はどうも縁起良くないのでw)、その時に食べに行けばいーかー(<そんだけ?)。

真面目な話、あの最後の数分間の粘りをシーズン中の何試合かに発揮できれば引き分けで終わった試合を勝ちにすることもできたと思うのですけれど…。プレーはどちらかというと荒いチームという印象があるのですが、同時に若くて生きの良い子はいると思ったので、来年1年の健闘をお祈りいたします。今年の福岡アウェイ(リーグ戦)は辛勝だった印象もあったなぁ。

|

« G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ | Main | ご機嫌いかがですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13003734

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさーた:軽く近況:

« G大阪戦@埼スタ:第34節・2006.12.2...3-2☆ | Main | ご機嫌いかがですか? »