« いろいろ・ぱーと2:確認とか失敗とか移籍とか。 | Main | 磐田戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2006.12.23...3-3(EX0-0)PK10-9 »

December 23, 2006

予定ぞくぞく

来季のJ日程が決定

んー、なかなか詰まっていますね。これにACLとA3が入りますからねぇ。


来季のACL日程が決定

入ったのはグループE、お相手は以下の通りだそうで。

シドニーFC (Sydney FC):オーストラリア
上海申花 (Shanghai Shenhua):中国・上海市
プルシック・クディリ(Persik Kediri):インドネシア・東ジャワ州・クディリ

日程の方で、ホームは織り込み済だから良いとして、問題はアウェイだな。

第2節:3月21日(水):シドニーFC
第4節:4月25日(水):上海申花
第5節:5月9日(水):プルシック・クディリ

個人的には一番行くのに抵抗のないけど、2泊3日とかいうのは難しいシドニーが3月末というのはありがたい(行かれる可能性が高い)かも。シドニーでもアデレードでもよかったですけどねー。どっちも行ったことあるし(笑)。今より少し安く手に入れた豪州ドルのT/Cもあるので、それが予算に加えられそう?とか。

インドネシアは正直、ツアーでもない限り無理だと思います(´・ω・`)

なので、シドニーと上海あたりをちょっと模索してみよう…。


■学ぶという気持ち■

早稲田大学人間科学部eスクールにJリーグ所属選手7人が合格したそうで、大山&えーこの名前発見。詳細はリンク先にあるので省略ですが、働きながらの勉強は大変だと思います。萌タンは暇で暇でしょうがないみたいですけど(笑)。しかし、学ぶという気持ちがある社会人学生は強いな…と思いますので、それが本業にも良い影響が出ますように…応援してます。

|

« いろいろ・ぱーと2:確認とか失敗とか移籍とか。 | Main | 磐田戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2006.12.23...3-3(EX0-0)PK10-9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13166008

Listed below are links to weblogs that reference 予定ぞくぞく:

« いろいろ・ぱーと2:確認とか失敗とか移籍とか。 | Main | 磐田戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2006.12.23...3-3(EX0-0)PK10-9 »