« 2006年に感謝 | Main | G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ »

January 01, 2007

ここに2006年が終わり、2007年が始まる

ビデオを見に&録画セット、そして着替えのため一時帰宅。これから実家に戻りますが、とりいそぎ更新。

ほぼベストメンバーのガンバの前に、天皇杯というタイトルを奪取したことが素晴らしいと思う。ACLに行く上で望みができた。

また、永井にとって初めて納得いくタイトル奪取だったのではないか。サポのいる方向へ看板を越えてきた王子に萌えましたよ!

そして2006年のシーズンを不本意に終えたであろう都築が古巣相手に大活躍。どんなもんだい♪

みんなおめでとう&ありがとう。

また2008年用ACL貯金をしないとねー(^ー^)

おふぃさるの中の人も本気だ。行ってみたら早速トップ画像が入れ替わっていた!


今日は最後まで残らないで帰ってきてしまいましたが、スタジアムでギドにお別れしたのかな…。でも絶対またしあわせな形で会えるよね。

ギド、ありがとう。


これから再度実家に戻りますので、いずれまた。

■追記■

ヒーローインタビューがキックだったんだ!BGMがきちんと彼のもので、しかもツボがそれに合わせて口ずさんでいる映像が出て笑った(^-^)


■追記2■

ギドの涙にウルウル…(>_<)・。

で、なぜ表彰式に登っていくガンバの選手はコート姿なんだろう…と現場で思ったことを思い出しました、セレモニーなのに。

そしてトミーのことをまた思い出して。

今年もいい年にしましょう!

|

« 2006年に感謝 | Main | G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13294975

Listed below are links to weblogs that reference ここに2006年が終わり、2007年が始まる:

« 2006年に感謝 | Main | G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ »