« 来る人・去る人 | Main | 2007シーズン新ユニフォーム »

January 22, 2007

うぃあー茶会2007:春

赤い香りに誘われて(って誘った幹事は自分w)、昨日は浦和のうぃあー御用達ホテル(たぶん)の1階にあるカフェで「うぃあー茶会」をやってきました(←会の名前はさっき思いついた…)。

つまりはオンナノコ限定・アルコールなし・甘味系の新年会です。

その前に調神社で「今年取れる全てのタイトルがとれますように」と、お賽銭の割にずーずーしいお願いをしてから、新年初ぼるて参り。その後ホテルへ移動。

つどいし人々はブロガーさんとそのお友達という計9名でしたが、各自おそらく一人は「はじめまして」という方がいたのかなと思われ。

ますが。

赤い繋がりとはかくも深いもの、赤いというだけで初対面でも話がとぎれることなく、ACLのことから選手のうわさ話まで(゚∀゚)、お店の人が何も言わないのをいいことに、フリードリンク・スィーツバイキングで6時間弱(!)居座ってゴメンナサイゴメンナサイ。

ほら、箸が転んでもおかしい年頃なものですから。

参戦のスタイルも、居場所も違うんですが、とにかく話が盛り上がりすぎて帰ってきたら疲労困憊wでも楽しい時間が過ごせて幸せでした。

体よく追い出されることもなく、追加のドリンクも毎回サーブされるとても居心地の良いカフェでしたので、ぜひ!(軽く宣伝)

浦和ロイヤルパインズ「ラ・モーラ」

バイキングの規模はそんなに大きくないですが、時間制限なく、ドリンクの種類を替えることができるのもよいかと。

|

« 来る人・去る人 | Main | 2007シーズン新ユニフォーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13621250

Listed below are links to weblogs that reference うぃあー茶会2007:春:

« 来る人・去る人 | Main | 2007シーズン新ユニフォーム »