« うぃあー茶会2007:春 | Main | 優勝グッズ届いたー »

January 24, 2007

2007シーズン新ユニフォーム

阿部選手の入団公式発表より前でしたが。

2007年のユニフォーム及びスポンサーさまの発表がありました。

うーん、アウェイのデザインと色はどうなんじゃろか。

前にも書いたけれど、赤と黒が基調のグッズは個人的に使いにくい。というか、白・アイボリー・クリーム系の色がもっと増えて欲しいと思っているわけで。一番気になるのがアウェイのユニがアイボリー系にならないかどうかということ。

わたしが2003年のアウェイCOLTを求めて止まないのは、デザイン性もさることながら、その色がアイボリーだったというのも大きいのですが…(&ナビスコ初戴冠の時に着ていたMITSUBISHIユニに近いしね)。

とはいえ、新ユニフォームはシンプル好みの自分としてはどちらかといえば好きなデザインです。脇や襟ぐり、身頃の全体によくわからない黒い差し色がある2005や2006よりは第一印象がよいです。愛着がわけばさらに好きになることは過去が証明してます。

また、過去とは全く違う業種のスポンサーさまがついてくださったのはとてもありがたいことだと思います。スポンサー期間だけでなく、のちのちまでご贔屓にさせていただくのは間違いないです。少なくともわたしは恩に報いるべく、数年がかりで職場のPCを全て元スポンサーさまに切り替えさせた実績がございます(笑)。まぁD社のサポセンがあまりにあまりだったという理由はありますがw…わたしの場合、たとえばスポンサーブースで直接的な恩恵に浴することは少なそうですが、今後ともよろしくおつきあいできればと思います。

|

« うぃあー茶会2007:春 | Main | 優勝グッズ届いたー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13637131

Listed below are links to weblogs that reference 2007シーズン新ユニフォーム:

« うぃあー茶会2007:春 | Main | 優勝グッズ届いたー »