« ACL2007・アウェイの準備状況 | Main | 新しき仲間 »

January 10, 2007

昔の試合

今スカパー!でスカパー!10周年記念 中田英寿・もう一度見たいあの試合というのをやっています。

今日は平塚vs川崎(1998.03.21)で小島選手とか北澤選手とかもちろんキング・カズとか高木選手とかが普通に走っていた。ユニがどちらもミドリ基調でちょっとわかりにくかったかも。

当時はチャントとか無かったのかな…?音声を調整している?とにかくとても静かなスタジアムに見えました。そうかと思えば平塚はゴミ袋みたいな大きなビニル袋を応援に使っていたりして。断幕もまだまだシンプル。ゲーフラはまだないのかな。ちょっと気づかなかった。

解説は後入れみたいで、原さんが「当時は浦和の監督をしてまして伸二がルーキーイヤーで云々…」という話が突如出てきたりするとドキドキします。でもこーゆー昔の試合が見られるのは面白い。原さんの解説がまたしばらく聞けないのが本当に残念。

今はHDDもあるので、浦和の昔の試合を流してくれればいいのになぁ。別料金でもえーよ。

|

« ACL2007・アウェイの準備状況 | Main | 新しき仲間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13413324

Listed below are links to weblogs that reference 昔の試合:

« ACL2007・アウェイの準備状況 | Main | 新しき仲間 »