« 2007シーズン新ユニフォーム | Main | 辞書をひきひき »

January 27, 2007

優勝グッズ届いたー

J1ちゃんぷv

ストラップとニットマフラーが届きましたv

昼間仕事で留守している間に来たようで、不在票が入っていたから明日になるのかなぁと思っていたら、何も連絡せずに再配送してくれましたvv佐川さんGJ!

早く使いたいなぁ(^o^)

でもマフラーは危うく置き忘れそうになったことがあるので、その扱いに注意が必要だったり(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少しネットを留守した間にいろいろニュースがあって。

出先でオジェックのインタビューも見たし、今さっき阿部くんのインタビューも見たし、アレがキャンプに合流したみたいだし。リーグの予定も発表されたし。そうかと思えば大分の梅崎くん、レンタル移籍だし。うちの若手くん達もたくさん出場機会があるように、頑張れっ。応援しているよ。

さ、手帳に今年の予定を書き込まないと。もちろんアウェイの予定も。いろいろ本格的に動き出さないとね。

|

« 2007シーズン新ユニフォーム | Main | 辞書をひきひき »

Comments

グッズの話だっ!

Posted by: BlogPetの楓 | January 28, 2007 at 10:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13671618

Listed below are links to weblogs that reference 優勝グッズ届いたー:

« 2007シーズン新ユニフォーム | Main | 辞書をひきひき »