« サカダイに癒されたv | Main | 海外脱出準備とフリーペーパーとJリーグ31 »

January 31, 2007

これは悪癖かな

発売日9:30に時計を見ながらアクセスするあのどきどき感は、何かと同じでイヤな感じです(^o^;)

というわけで3/31-4/1の福岡往復航空券を無事予約完了♪

往復予約できるので、単発では取れないらしい帰りの分も予約して。

保険のために申し込んでおいたツアーの方はキャンセルしてごめんなさい。

3月の方は少し高いんですが「搭乗1回ごとに500マイル」とか「お買い物券プレゼント」とかのキャンペーンもあるし、旅割はそもそもマイルがそれほど減らないし、あとはカード払いとかでさくさくたまる…はず…なのでツアーとほとんどかわらない…はず。

4月は帰りが5分早まっているようですが…あとは移動中の無事を祈るのみ(-人-)

取りこぼしのないように少しずつ準備をしていると、手帳のカレンダーがものすごいことになっています(笑)。試合だけでなく、チケや航空券の発売日があるとどうしてもねー。先行発売とかの情報に乗り遅れることが多いので今年はそのあたりをぬかりなくやりたいなぁ。

当面の課題はXEROXのチケの発売日が休日出勤になっていることでしょうか…。

|

« サカダイに癒されたv | Main | 海外脱出準備とフリーペーパーとJリーグ31 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13729300

Listed below are links to weblogs that reference これは悪癖かな:

« サカダイに癒されたv | Main | 海外脱出準備とフリーペーパーとJリーグ31 »