« 生誕祝い:いち党員より | Main | うぃあー茶会2007:春 »

January 22, 2007

来る人・去る人

ようやく公式発表されました。

改めまして阿部勇樹選手、ようこそ。これからよろしくお願いします。フェスタでの第一声を楽しみにしています(・∀・)

そして千葉へ完全移籍する黒部光昭選手、バイエルン戦でのゴールをのぞくと、浦和で目に見えた活躍・結果というのはなかったのかも知れませんが、プライベートで若手くん達と写真に収まる姿に、その活躍の場があればいいなぁと思っていました。いろいろなクラブでの経験に加え代表の経験もある、しかしベンチに座ることも難しかったシーズンでしたが、出番に備えて過ごす日々の姿が後輩くん達に良い見本となっていればと思います。新天地における浦和戦以外での活躍と一日でも長い選手生活が続きますよう、祈っています。

|

« 生誕祝い:いち党員より | Main | うぃあー茶会2007:春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13617355

Listed below are links to weblogs that reference 来る人・去る人:

« 生誕祝い:いち党員より | Main | うぃあー茶会2007:春 »