« G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ | Main | ありがとう、行ってらっしゃい »

January 05, 2007

お屠蘇気分も今宵まで

家にいればTVはずーっとサッカーの録画を流しているので、お正月の特番や喧噪といったものとはかなり離れたところで過ごしてきました。

そして今日、エルゴラを購入。ようやく天皇杯記事を読み、改めて幸福に浸る。

でもふわふわとした気分は今日でお終い。

気づけばACLのことを調べてみたり、照会してみたり、予約してみたり、手帳を埋めてみたり、こそこそ動いています。国内のJの詳しい情報はもう少し待たないと行けないのでしょうが、きっと今月中にXEROX杯のチケットが売り出されるはず。

一方で浦和の若い子たちが武者修行の名の下に外へ出されるとか出されないとか言う話を目にしましたが、とりあえずはクラブの公式発表を待ちたいと思います。

■おまけ■

自身は下戸なのでお屠蘇は飲んだことすらありませんので、タイトルは「浮かれ気分」…くらいに読み替えていただければと。

|

« G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ | Main | ありがとう、行ってらっしゃい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13339125

Listed below are links to weblogs that reference お屠蘇気分も今宵まで:

« G大阪戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2007.1.1...1-0☆ | Main | ありがとう、行ってらっしゃい »