« 辞書をひきひき | Main | これは悪癖かな »

January 31, 2007

サカダイに癒されたv

KIOSKで表紙に導かれてふらふらと購入しました。

残業帰りの疲れた身体(というか気持ちの部分)が癒されましたよぅぅ(うるるるる)。

小倉×長谷部対談も面白かったし、阿部くんのインタビューはまだ不思議な感覚が残っている状態で読んでみたり。そして都築のインタビューが良かった。ギドやつっちーとのくだりとか…そして改めて西野ガンバを倒して制したこの天皇杯の価値を反芻(゚∀゚)w

若手くん達の声を拾うまでもなく、去年の優勝至上主義で果たせなかった部分もあると思うわけで、選手同士のアピール合戦というのはもう激しく始まっていると同時にトレーニングも厳しいみたいで。幸い練習回数は多いようなので、早く大原に行きたいなぁ♪

また、阿部くんについては上手いことは間違いないですから、千葉にいたときに否応なく背負っていたであろうチームというものの重さを、浦和では少し軽くした状態でプレーに専念できる、そんな環境が提供できればいいなぁと思いました。

ウラマガにはウラマガの良さがあるとは思いますが。とりあえず今回のサカダイは文字スキー・対談スキーにはお値打ちな号となりましたvvということで。

|

« 辞書をひきひき | Main | これは悪癖かな »

Comments

★natsuさま

職場からこんにちはv

KIOSKでは前に置かれた雑誌のちょうど上のあたりに長谷部顔だけが見える仕掛けとなっており、わたしはそれにまんまと釣られました(^^;)対談自体もよかったですがね(購入を迷っている人にはお勧めいたしますデス)。

また都築のインタビュアーにも巧!を(笑)。干された過去をリアルタイムでは記憶にないのですが、来てくれてよかったなぁと今回の内容でほくほくしたので、シーズン前の噂は自分の中ではあっさりなかったことに(現金)。

エントリーの補足ですが、浦マガが薄いと言っているわけではなくて…写真と文字とのバランスでしょうかねぇ。

Posted by: Samemoon!@職場 | January 31, 2007 at 12:31

こんにちは。私も表紙に負けて買ったうちの1人です☆
というか、表紙を本屋で見て、なぜか買うのガマンしてたんですが…
なに、あの対談っ!隠れオグちゃん好きには余計にもう手に取って
レジに行くしかありませんでした(笑)都築のインタビューは
もうタイトルからして惹かれたし…!また後でじっくり読みます♪

Posted by: natsu | January 31, 2007 at 11:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13725660

Listed below are links to weblogs that reference サカダイに癒されたv:

« 辞書をひきひき | Main | これは悪癖かな »