« マイルではないですが。 | Main | 2008(&2010?)&Bull's Cup »

February 09, 2007

2007年、初・大原

仕事帰りに午後練に行ってきました。

想像はしていましたが寒かった~。午前練はとても暖かかったようで。

今日は練習開始から見学できました。GKとフィールドプレーヤに分かれて行われたアップ?と少し短めのフィールドで行われた10人対10人のスピード感溢れるゲームと。

そういえば坂道ができてからは初めての大原?久しぶりなので、高速道路の整備による変わりっぷりが激しかったです。道路工事の状況もそうとは知りつつ大回り(与野からアクセスしたため)。

大谷くん以外に若手くんのニューフェイスがいないせいか、2年生くん達が去年に続いて練習準備をしているのねぇ、やはり。

普通にそこにいる阿部くんとか(まだちょっとその状況に慣れていない)。でもキーパーだか誰かが阿部くんを呼ぶイントネーションが「アレ」と同じに聞こえてちょっと寂しくなったり。

そんなアレは一時帰国したようで。どういう形であれ、また浦和に帰ってくると思っているので、とりあえず今できる最高のサッカーを目指して欲しいなぁと思います。3年間どうもありがとう。

つか、代表とかでも普通に帰ってくるんじゃwそのせいか、あんまりしんみりした思いがないのは。

|

« マイルではないですが。 | Main | 2008(&2010?)&Bull's Cup »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13840655

Listed below are links to weblogs that reference 2007年、初・大原:

« マイルではないですが。 | Main | 2008(&2010?)&Bull's Cup »