« 2007年、初・大原 | Main | Salzburg... »

February 10, 2007

2008(&2010?)&Bull's Cup

…萌たん(´・ω・`)

浦和の若手くん達にサクラは咲きませんでした。

とりあえずしばらくは浦和に集中。

と思ったら。

GKのあにきぃsはダブル招集されかかっていた(いる?)って。無理ゆーなw

まぁどちらも代表に選ばれておかしくない力を持っていると信じていますが。

さて。

昨日の大原で、過去に(といってもここ数年でw)浦和が手にした様々なタイトルの形を目にしました。香港で若手くん達が手にしたものから、1年掛けて手にしたものまで、あのショーウィンドーがあふれちゃうくらいたくさんのタイトルを手にできたらなぁと思ったり。

一日二部練習?というなかなか濃い毎日を過ごしていた選手達ですが、来週にはお呼ばれして?オーストリアのザルツブルクへ。何でこんな時期に1日2試合(90分)だけのために海外へ?と思わないでもないですが、でも海外のイベントにもお呼びがかかるということは、それだけ浦和がいろいろな意味で成長した証でもあるんだろうなぁと思います。

というわけでまずはBull's Cupからそろりそろりと一歩踏み出す浦和のシーズン。

内陸のせいか?寒暖の差が激しいですねぇ。最高気温16度、最低気温2度の翌日が最高気温5度、最低気温-1度って…(汗)。

アレもいることですし、帰ってきたらまた厳しいスタメン争いがあるでしょうが、その期間中は怪我無く過ごせるといいなぁと思います。移動をうまくこなせるコツとか、短いながらも実りある遠征になると良いですね。


それと。

ACLの情報を集めていて、こっそりROMっていた情報サイトさん「まごしど」さんがうぃあーのための情報ページを作ってくださっていたのですね!(深謝)

とてもわかりやすくまとめられているサイトで、試合以外のOPを楽しみたい場合でもすでに掲載されているページでかなりの情報を頂けると思います。なのに専用ページまで…ありがたいことだと思います。

…というかうぃあー馬鹿すぎてゴメンナサイ…(u_u;;)

>まごしどを宣伝してください!!(笑)

とありましたので軽く宣伝?してみました。

|

« 2007年、初・大原 | Main | Salzburg... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13852746

Listed below are links to weblogs that reference 2008(&2010?)&Bull's Cup:

« 2007年、初・大原 | Main | Salzburg... »