« これは悪癖かな | Main | マイルではないですが。 »

February 06, 2007

海外脱出準備とフリーペーパーとJリーグ31

■海外脱出準備■

・パスポート、無事ゲット
→これで当分は海外遠征もどんと来い。証明写真は職場の近所の小さいお店ながら、ちゃんとレフ板も用意しているお店で撮ってもらいました。撮る前にはきちんと美容院にも行ったしメイクもしたし。全ては10年後でも痛くならないようにw…10年前はそれこそお化粧なんてしてないし(゚∀゚)、眉毛も原型のままだしヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

あ、さすがにユニは着ていませんよ(・∀・)

・トランク購入
→赤いトランクです。かわいー。海外用のカバンをはじめて買った。これまでは親のを借りたりしていたから。

・電話機購入
→ノキアの3120。以前ドイツに行ったときにレンタル携帯を借りるのに使った会社なので1000円割引してくれましたvv


■長谷部選手・発見■

求人情報誌「Job aidem」(ジョブアイデム)というフリーペーパーに長谷部選手のインタビューが載っているとの情報を某友人からキャッチして、今さっき(23時頃)、無事ゲットしてきましたv

てっきり埼玉版とかあるのかしら、と思っていたら、東京都内某所でゲットした首都圏版にもしっかり載っていました。

毎週月曜日発行らしいですが、まだ大丈夫でしたよ。

配布場所情報はこちら↓
http://awd.aidem.co.jp/jobaidem/

アイデムさんが今夜中wに交換しなければ間に合うかも。

学ラン姿の長谷部選手とお祖父様とのツーショットが微笑ましいです。立場は違いますが、わたしはばーちゃんっ子なので、進学とかで理解してくれたのがありがたかったとか、そういうことをちょっと思い出したり。my祖母は四捨五入したら90ですが(!)、まだ元気です。長生きして欲しいなぁと思います。

でも「なんで求人情報誌が長谷部選手?」と思ったら表紙に"J OFFICIAL SPONSOR"の文字が。静岡にも配布されているみたいだけど地元でも載っているかな。だとよいですが。

関係ないけど、表紙の裏に宣伝が載っていたウェルシアさん(調剤併設型ドラッグストア)は、深夜遅くまでやっていて、処方箋の有効期限ギリギリに調剤してもらったことがあります…(汗)。

■XEROX杯チケゲット■

発売の時間には休日出勤でパソコン叩いていましたが(ただしネット環境無しorz)、その後開放されて、夜8時頃にローソンでアクセスしてみたら…あっさり取れました。ホームの自由席ですけれど。指定席はなかなか大変だったようで。

天皇杯でチケット入手に困った人、来いよなーって感じで。

■Jリーグ31■

見終わっての感想。

「あー・・・・。」

まぁ、いつもあんな感じなんですが。いつも以上に…間延びしてたなぁ。何よりあのカメラワークは去年以上に安っぽかったー。

つか、ベストゲームを振り返るコーナーとクイズコーナーで面子のヒラがかぶっているのはどういう手抜きだろう。いや、ヒラはヒラで良いんですが。まったりムードでも良いんですが。

なんつか、面白い話が聞けない罰ゲームに意味はなし。

|

« これは悪癖かな | Main | マイルではないですが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13805195

Listed below are links to weblogs that reference 海外脱出準備とフリーペーパーとJリーグ31:

« これは悪癖かな | Main | マイルではないですが。 »