« Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 | Main | 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 »

February 25, 2007

G大阪戦@霞ヶ丘:XEROX Super杯・2007.2.24...0-4

何かBull's杯で感じた体の重さをそのまま引きずって国立に持って行きました~という感じでした。

…何よりこの自分がw

あの試合と違ったのは暢久の目が覚めなくて、選手のフォローもなかったとか全く走れていなかったとか…そんなあたりでしょうか。控えにいたのも若手くんばっかりでしたが、大なり小なり調子が整っていない選手はベンチ入りすらさせなかったのは、リーグ戦を見据えてのことでしょうか、やはり。

ガンバサポはとにかく「うんこレッズ」言いたかっただけちゃうんかと。思わなくもないですが、まぁ今日の試合内容ならしょうがないですねぇ。

でも久しぶりに4点も入れられたなぁ。

やっぱり啓太が退場喰らった清水戦('04/4/14)以来3年ぶりくらいみたいです?

しかも得失点4点差というのは'02ナビ予選(5/12)の最終戦以来かしら…(これはまだ今ほど試合も行ってない頃のことで映像も記憶にないのでデータをおっただけですけど)。

それくらいうちがお粗末で酷すぎたとはいえ、二川選手のシュートはきれいでした。それからこぼれ球をそつなく押し込んでハットトリックを決めることができたマグノ選手もさすがでした。

でもまさかこれで昨シーズンの4敗をすっきりできたとは思っていないでしょう(思われてもヤダ(´・ω・`))。


なお、今日勝ったのに相変わらず表彰式で上着を羽織って壇上に登っていたガンバはいかがなものかと思います…セレモニーなのに。天皇杯は準優勝だったので余裕がなかったのか、ふて腐れていたのかと思いましたが、今日も着ていたということは、そういうことが気になったり気がついたりする人がいないんでしょうか…どうなんだろう…誰も気にならないのかな(わたしはすっげー気になる質なのでうちの子たちがあれをしていたら苦言を呈すること間違いなし)。

去年のXEROX杯はどういうスタンスだったかなぁと読み直してみましたが、今日とあまりかわらないですね(まだ自分の気持ちが上がっていないところとか…というか去年以上に体調いまいちだし)。

あーそうそう、伸二復帰で大変だったんだとか。

そういうわけで、どんな試合であれ、浦和が負けるのを見たくはないものですが、あまり引っ張らずに今年のシーズンに向けて最後の調整をすることにします(自分が)。

晴れている割に寒いスタジアムでした。明日はもっと冷えるみたいですが、体調管理に気をつけないと(自戒)。

長い長い戦いのはじまりはすぐそこ。

■追記■

指定席売り切れのはずなのに、メインスタンドに席がたくさん空いていたのはなーぜー。

|

« Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 | Main | 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 »

Comments

★ちよさま

こんばんは~。ちよさんこそおつかレッズでした~&いろいろありがとうございました。

>風がある割には暖かいスタジアム

なんと!10cmも離れていないところにいたのに!w
きっと試合の内容が体感気温を下げていたに違いありません!

ということは(´・ω・`)な状況な時ほどポジティブ思考が重要ということかも!ありがとうございます。
逆に(`・ω・´)強気なときはネガるくらいが丁度イイかしら(笑)

でも確かに日差しは暖かかったですv
しかし3/7の19:30KickOffとか3/11の16:00KickOffとかは「鬼」だと思いますわー。まぁ実際はどうなるかわからないですけどねぇ。ホームアウェイを問わず参戦を目論むものにとっては総じて日程が苦しいですねぇ…TVか?スカ○ー!のせいなのか?

Posted by: Samemoon! | February 25, 2007 at 22:14

Samemoon!さん、きのうはお疲れさまでした。
私は、風がある割には暖かいスタジアムだと思ってたんですよ(笑)。
開幕に向けて、調子を上げていきたいですね、選手ばかりに要求せず。

Posted by: ちよ | February 25, 2007 at 09:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14037143

Listed below are links to weblogs that reference G大阪戦@霞ヶ丘:XEROX Super杯・2007.2.24...0-4:

« Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 | Main | 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 »