« まだ放浪中…なので荷物の再配送手配中 | Main | Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 »

February 18, 2007

帰国後のうだうだ

成田から東京へ向かう電車の中で電池が切れかかりましたので一寝入りする予定が、帰宅後に郵便物やら洗濯物やら荷物やらを広げていたら眠れないまま夕方に至り、でも少しだけ横になってやっぱり一眠り…。

成田に到着する直前に気流が乱れ「あぁ、飛行機搭乗が避けられないACL参戦のたびに肝を冷やすのだろうか、とくに飛行機嫌いなうぃあーは」とか思うも、帰宅して気になるのは「きちんと試算通りにマイルが換算されているかしら(はぁと)」という極めて小市民な発想w(ちなみにスターアライアンス系航空会社に往復でANAにざっくり1万強つきますた…これだけつくと楽天ポイントに変換しても1万円分になりますv…たとえしばらく飛行機に乗らずとも、こうなると知らない方が損になるかと)。

そして午前中はまだ雨模様でしたが、洗濯を終えるころには青空とお日様が。

旅の荷物も片付け(現在進行形)、ネットもうろうろし、帰宅後最初の食事も済ませ(インスタントの塩ラーメンw)、眠ってうだうだしていたら今頃になってお腹がすいてきました。うーん、お茶漬けでも食べますかねぇ。

レプリカとシーチケは留守中に受け取ってもらってました…佐川に送った再配送依頼の日とは全く関係ない日に(怒)。

よせばいいのに某市でキャリーバック預けたあと、乗換で5時間あったので街まで繰り出して、液体物を購入して…欧州を最近うろうろした方にはおわかりだと思いますが手荷物で液体を持ち込むことが非常に難しいので慌てて対処したりとか。そんな相変わらずの珍道中記や恒例の参戦記(…っていうか今回はまったり観戦記だな…)、今回はノートPCのバッテリーがへたっているため飛行機の機内で書くとかいうことを一切しなかったので、つらつら綴りたいと思いますが、気になるのはXeroxまでに間に合うかということでしょうか(遠い目)。

あ、シェフ改め?パパイヤ相馬w、代表選出おめでとう。

そんなところで詳細はまた。

|

« まだ放浪中…なので荷物の再配送手配中 | Main | Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13959897

Listed below are links to weblogs that reference 帰国後のうだうだ:

« まだ放浪中…なので荷物の再配送手配中 | Main | Salzburg&FC Bayern Munchen戦@Bullen-Arena:Bull's杯・2007.2.13 »