« Salzburg... | Main | 帰国後のうだうだ »

February 15, 2007

まだ放浪中…なので荷物の再配送手配中

お仕事先なので居場所は明かしませんが、まだ日本と時差のある国におります。

といってもいきなりオースト"ラ"リアとかいうことはありませんのでw

そんな状況で自宅にレプリカが届いた模様…(so-netから案内メールがあった)。で、どうなったものかと配送伝票番号を見てみたら当然不在になっていた…。大家さんが気づくと預かってくれることもあるんですが。

もう数日は帰れないし、しょうがないのでIDを登録して再配送の申し込みをしようとしたところ、伝票番号はいいんですが、営業所番号が必須入力項目になっている!Σ( ̄Д ̄;;)

でも不在通知は手元にあるわけもなく、肝心の営業所番号がわからないし、なんと佐川のウェブサイトでもわからないので途方に暮れていたところ…紹介されているブログ(のエントリー)がありましたよ!

どうも営業所番号は入力しなくても先に進めるらしい(え゛ーー)。

実際にやってみたら確かに進めたw

でも小心者なので(笑)、いちおう地図で営業店検索をかけて(実はそれでも営業所番号そのものは営業所コードとイコールではないらしい?)、それに近い番号を入れておきますた(゚∀゚)

それでいちおう受け付けられましたが…超不安。

あー、佐川のウェブサイト、使えねー。黒猫さんに負けとりますよー。

おそらくシーチケも届いていたんだろうなぁ…。一緒に届けてくれるのか、あるいは配達店舗が違っていたら…セールスドライバーは毎日やってきてるのだろうか…(実はレプリカの配送店が有り得ないくらい遠いらしい…何故だろう…)。

|

« Salzburg... | Main | 帰国後のうだうだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/13919791

Listed below are links to weblogs that reference まだ放浪中…なので荷物の再配送手配中:

« Salzburg... | Main | 帰国後のうだうだ »