« みんなでアジアに行こう | Main | 暴風雪予報キター(゚∀゚) »

March 08, 2007

Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0

無事取りこぼすことなく初戦を勝利で終えることができました。

暢久の1点目は見ることができませんでしたが、永井のゴールは前半終了間際で角度のないところから決めてくれました。また伸二のシュートも南にいながらにして良く弾道が見えましたよv...綺麗でした。

寒さというのは向こう様にとってなかなか厄介だったようで、単純なパスミスやらが多かったように思いますが…そもそも浦和の選手はチーム始動以来、動きがまだまだ良いとは言えなかった状態で。5月にインドネシア・アウェイというのはどうなるのかな?暖かくて良いのか?暑くて動けないのか?暑すぎても寒すぎても花粉が飛んでも調子が最高潮に持って行けなさそうなキャプテンにはどうなるのか、心配ではありますが、まずは目の前の戦いを丁寧にこなしていくしかないんだろうなぁ。大きな怪我もなかったし、カードも1枚だけでした。

でも新潟戦も予報は…今日より寒い可能性ありますから!(汗)…雨か雪が降るかも知れないし、待ち時間は今日より長いはずだし、今日くらいの準備は最低限必要かも知れませんね~。雨具も~(メモメモ)。

選手達はよく休んでください。次の試合はアウェイなのが辛いところですが、比較的近いので悪くはないか…川崎さんは移動もあるから大変でしょう。でもアウェイで勝てて良かったですね。

無事といえば、バックのMDP売り場でハーフタイムに長蛇の列に並んだにも関わらず、並んでいる最中に「売り切れました」のアナウンス。しかも「スタジアムで完売」というのですが、あんまり信じず、北のゴール裏を通ってメインスタンドのアウェイ寄りまで歩いていったら、SS席用の交換スタンドのところでまだちゃんと売ってました(^。^)ほっ。諦めなくて良かった。

ページは32ページ、ただしACL仕様に広告のない構成は、新生MDPと同じ値段でも納得できると思います。

意外に多かったのが複数冊購入するサポ。5冊とか買っているサポもいましたが初戦だけなのかなぁ…残部が出ると思うとなかなか難しいのかも知れませんが、実際の入場者数以上の売れ行きになりそうな気がしますので一考いただければと思いました。

スタジアムの到着が遅れたことに加え、MDP探しの旅に出ていたら蹴っくのお祈りを前後半共に確認できなかったけれど…。蹴っくも向こうのシュートが1本だったようでほとんど出番らしい出番がなかったかな。時折ゆるやかな反復横跳びのような動きをしたりして、身体を温めていたようでした。

心なしか北ゴール裏がいつもより黒く見えたのは、スーツ姿の人が紛れていたのかな?錯覚かな?と思いましたが、自分も含めて仕事帰りの人、仕事鞄の人wお疲れ様でした。3万人越え。水曜日の19時半は簡単ではないですけれども、また次回も頑張りましょう。

|

« みんなでアジアに行こう | Main | 暴風雪予報キター(゚∀゚) »

Comments

★あずささま

3号さん(^m^)、こんばんは~。
確認報告ありがとうございます(ぺこり)。
Salzburgでもやったからきっと忘れないでくれたことでしょう!(希望的観測)

えぇえぇホントに寒かったですよ{{{(>_<)}}}ぷるぷる
選手も心配なんですが、サポだって元気じゃないと!
あずささんは風邪など引いていないですか?
わたしはココだけの話ちょっと平熱より体温があるんですが(汗)、今夜は暖かくして早めに眠ろうと思いますぅ。

新潟も本当に寒いみたいで(汗)2005年の最終戦と良い勝負ですよ!(゚∀゚)

暖冬じゃなかったのか...orz

★ちよさま

こんばんは~。
いえいえ、MDPは自分が必要でしたから!(きっぱり)
RVでは売っている?みたい??なのかな???(そんな噂もちらほら)

ACLの規定との兼ね合いといった苦労はMDPに掲載されているのでお楽しみに。中3日でしたし、清尾さん&スタッフさん、頑張った!ありがとうございます。

あと、小齋さんのコラムが良かったです。Bull's杯で思ったもやもやの回答というか、まさにその点についての選手の声がピンポイントできちんと紹介されていたので(感謝)。

Posted by: Samemoon! | March 08, 2007 at 23:25

Samemoon!さん、風邪ひきませんでしたか?
MDP探しで余計に疲れたでしょう(個人的に恐縮です ^^;)。

広告規制の件などもあり、てっきりプログラムは大会公式の
ものが出るのかと想像していました。いつも通りにMDPが
出るのなら、編集作業も大変でしょうね。

選手が忙しいのはもちろんですが、今年はサポもスタッフも
ほんとに休む間のない1年になりそうですね。

Posted by: ちよ | March 08, 2007 at 17:25

こんにちは。3号です(爆)
わたしも前半は見損ねてしまったんですけど<ってちゃんと居たのに!
後半は2回でしたよ~。でも片手でした(^_^;)

それにしても寒かったですよね。
まさか新潟の予行練習ができるとは思いませんでした・・・・

Posted by: あずさ | March 08, 2007 at 10:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14184514

Listed below are links to weblogs that reference Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0:

« みんなでアジアに行こう | Main | 暴風雪予報キター(゚∀゚) »