« 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 | Main | Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 »

March 05, 2007

みんなでアジアに行こう

ようやくココまで来ました。

国際化が必ずしも海外に行くことや英語が話せるようになることとイコールではないように、アジアに行くというのはインドネシアや中国に行くこととイコールではないと思っております(…いわんや豪州をやw)。

まずは己の大地にしっかり立ち、アジアへの一歩を踏み出したいと思います。

埼スタはわたしたちのホームですから、それを最大限生かせるような試合にしたいな…と思います。

対戦相手も暑い環境から来日したようで、今日の時点で最高気温12度、最低気温1度(汗)の予報が吉と出るか凶と出るかわかりませんが、花粉症の選手達にはかえって朗報かしら。

スタジアムに行かれる人も行かれない人も、あと2日分くらいの人生をしっかり生きてその瞬間を一緒に迎えましょう。火曜水曜に気を抜いて仕事が伸びて不参戦なんてのは最もつまらないしね。

…とりあえずチケットはお財布に入れておくかなw


□ACL準備メモ□

ここのところ一気に円高進んできゃー(軽い悲鳴)。kabu.comのセミナーのゆー通りといったところなのかな。とりあえずここのところあまりにハイペースで高騰して買いあぐねていたものをつみたて×つみたて(浦和に関係ない話でスミマセン×2)。

円高…豪州に行くまで続いてくれないかしら(-。-)…T/Cは買う予定無いけど、買うなら今のうちかしら…。

J's Goalにインドネシアにいる川崎の選手の姿が。Jと同時並行でACLが始まったな~という実感じわじわです。


まごしどさんが更新されたよぅ~。チケットの売り方がまた微妙ですなー。続報を待つことにしましょう。

ありがとう、まごしどさん!!(声を大にして叫ぶ)


さっき気づいたこと…デジカメの時計が欧州時間になっていた(´・ω・`)

|

« 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 | Main | Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14147336

Listed below are links to weblogs that reference みんなでアジアに行こう:

« 横浜FC戦@埼スタ:第1節:・2007.3.3...2-1 | Main | Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 »