« 甲府戦@埼スタ:第3節:2007.3.17...2-0 | Main | ただいま:シドニーより帰還(短報) »

March 20, 2007

明日夜、出発します

昼間普通にお仕事してから成田に向かいます。

パスポート、クレジットカード、多少の現金、レプリカあたりがあれば最低限戦うことはできるはず(←もちろん割高な高コスト体質にならないためにいろいろ持って行きますが)。

空港に向かう時間帯はラッシュの時間に近いので、少し手数料はかかりますが(ツアー割引で1700円)、予定通り事前に荷物を空港に送ってしまいました。

あとはわたし的に持って行く小物。

□日焼け止め(←日焼け=火傷になるので必須)
□サングラス(←目は大切です)
□マスク(←飛行機の中は乾くので喉の弱い自分には必須)
□うちわw

季節は逆ですが…時差がほとんどないのが吉と出ることを祈って。

幸い今回の試合は渡豪できますが、わたしの周りの様々な人の支えがあってのことだと忘れないようにしたいです。在宅組の皆さんと一緒に戦っているイメージを忘れないで、ささやかながら選手の後押しができれば…と思っております。

リアルに一緒に行く皆さんは道中お気をつけて。

頑張りましょう。

※今回はPCを持って行きませんので接続・更新環境はないとお考え下さい。

|

« 甲府戦@埼スタ:第3節:2007.3.17...2-0 | Main | ただいま:シドニーより帰還(短報) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14321976

Listed below are links to weblogs that reference 明日夜、出発します:

« 甲府戦@埼スタ:第3節:2007.3.17...2-0 | Main | ただいま:シドニーより帰還(短報) »