« Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 | Main | 新潟戦@ビッグスワン:第2節:・2007.3.11...2-2 »

March 10, 2007

暴風雪予報キター(゚∀゚)

…来なくてえぇっちゅーに(--;)

デジャブかしら…2005年の最終節…の前もそんなことを心配していたような。

というか、暴風雪という表現を使うのが生涯2度目です(たぶん)。

予定通りならスタジアムに入って3時間以上待つのか…寒いとヤダねぇ(´・ω・`)

車で行かれる方はどうぞ無理なさいませんように。行きも帰りも余裕を持った安全運転をどうぞお願いします。

あとムーンライトえちごとか、夜行は早めに運休が決まっちゃうことがあるので情報収集に努めてください。

かくいうわたしはいつも通りのバスツアーでございますので運転や装備の心配はしていませんが、でも無事に往復できるといいなぁと思います。

無事にお家に帰るまでが遠征ですから。

こういうことを考えると、秋-春開催が一筋縄ではいかないことをひしひしと実感しますなぁ(遠い目)。まぁわたしは秋-春は別の理由で導入が難しいだろうなぁと思っていますが。


■もちものチェック(久しぶり)■

□試合のチケット
□マフラー
□雨合羽(上下)
□傘
□タオル
□ゴミ袋

□耳あて
□カイロ(普通サイズ+靴用)
□手袋
□フリース膝掛け

□デジ一
□テレコン
□コンデジ
□充電池

□ファンサカ予想

□Smile(^_^)
□iPod shuffle

※当日朝、バッグに入れるもの
□お財布
□コンタクトレンズ
□PHS

□朝ご飯(サンドイッチ?)
□昼ご飯(おにぎり+おかず)
□夕ご飯(やきそば?w:未定)
□水筒

※当日着用服
・タートルネックの白フリース
・ジーンズ
・黒帽子
・コート
・セーター
・黒ブーツ
・ヒートテックモイストシリーズ上下(ユニクロ)


もはやヒートテックモイストシリーズは外せないなぁ。ネットショップではまだ一部のラインナップを扱っているようですが(売り切れサイズあり)、お店でもまだ売っているんですかねぇ。わたしは必要なものはもう持っているので問題ないですが。もし持っていない方は探してみてください。お値段以上の機能性アリでございます。

|

« Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 | Main | 新潟戦@ビッグスワン:第2節:・2007.3.11...2-2 »

Comments

★naka0419さま

>給湯器

知ってるぉv
寒そうだし、やっぱりカップ春雨、持って行くかなぁ。

>パンと焼きそばで焼きそばパン

いや、それはちょとw

Posted by: Samemoon! | March 10, 2007 at 11:16

バスには給湯器がついてるのでお湯もつかえるぉ。
パンと焼きそばで焼きそばパンもできます(笑)

Posted by: naka0419 | March 10, 2007 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14209338

Listed below are links to weblogs that reference 暴風雪予報キター(゚∀゚):

« Persik Kediri戦@埼スタ:ACL予選1・2007.3.7...3-0 | Main | 新潟戦@ビッグスワン:第2節:・2007.3.11...2-2 »