« 上海申花戦@埼スタ:ACL予選3・2007.4.11...1-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第7節:2007.4.21...1-2 »

April 22, 2007

柏戦@霞ヶ丘:第6節:2007.4.15...2-0

かなり風邪ッぴきの状態で、ギリギリ到着。聖火台のほぼ真下辺り(微妙に柏寄り)に陣取りました。ギリギリ到着のおかげで噂の柏バカ一代?は残念ながら聞くことはできませんでしたが…大きなフラッグは選手入場前に疲労して仕舞う…柏さんも不思議集団でしたっけ。


かたや浦和。ぼーっとした頭で見ていた自分にも前半と後半の変わり様は不思議なくらいでしたが、データで見る替わりっぷりはなんでしょうか(汗)

闘莉王のイエローは勿体なかったなぁ。フランサのシミュレーションをきちんと取ってくれたのは良し(…つか見え見えだわなw)。

むしろPA内のワシントンに対するユニ引っ張りがほとんど取られませんでしたねぇ(怒るのも無理はないですわなぁ)。

でも柏が球の出し所を探してもたついている間に暢久がボールを奪っちゃうシーンは…(・∀・)うふふvとかなったりしてましたが。

あの試合を見る限り(≒ボールの受け方のヘタさ加減)、これまで首位を走っていたのは出来すぎだと思いますが、選手層に不測の事態が発生しなければ、今後も悪い戦い方はしないのでは?今年あっさりJ2に逆戻りするみたいな。

だから誤解を恐れずに言えば、柏さんは何年も残留争いをしたあげくJ2に落ちたのがよかったというか、その1年を糧にして悪いところを出して戻ってきたのではないでしょうか。石崎さんの薫陶のたまものなのか、サポの後押しのおかげなのか、1年少し前には悲壮感漂ったチームと別のものとなっていました。方や緑色のチームさんは当分アレっぽいし。

いやー、甲府との戦いが楽しみですね。

しかし途中交代の山根さん…骨折って(汗)

|

« 上海申花戦@埼スタ:ACL予選3・2007.4.11...1-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第7節:2007.4.21...1-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14808128

Listed below are links to weblogs that reference 柏戦@霞ヶ丘:第6節:2007.4.15...2-0:

« 上海申花戦@埼スタ:ACL予選3・2007.4.11...1-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第7節:2007.4.21...1-2 »