« ACL:シドニー2007道中記(5)~スィーツ三昧vv&帰国(完) | Main | お掃除中:DVDレコーダの中味など »

April 05, 2007

ACL特需?ACL病?…他。

「あぁ…インドネシア、行きたいなぁ」

と思いながら情報を捜索中です(逃避行動とも言ふ)。

一方で、BS朝日が見られないかなぁ…どうやって今ある機械と接続すればいいのかなぁ…等々、地デジの見方と録画の仕方も検討中です。チューナーは必須として、アンテナが…間借り先の屋根には立ってなさそうだな…どうでしょう。

「えぇーぃ、面倒くさい、地デジ上等なHDD内蔵DVDレコーダとか、プラズマTVとか、一切合切、買ったろー!スカパー!?入ったろー!ケーブルTVでもえーよ!」

…。

いや、我が家はもちろん「すでにあるものでどうにかできないか?」が検索ポイントです(…スカパー!も旧Jリーグセットのままだしw)。

でもきっと景気の良い特需が、浦和方面のあちこちに起こっていると思われ。

そうかと思えば。

“赤い悪魔”が敵地を占拠!浦和サポーター、上海に4500人!

えーっとえーっと。

4月4日(水)のナビスコは…

8会場の入場者総数→42,736人
8会場の平均入場者数→5,342人

参考:【ヤマザキナビスコカップ】本日の試合結果 [ J's GOAL ]

…計算あってるかな?

なんか平均入場者数と平日に上海に行っちゃおうとしている頭の劣った人々の試算が…あまり人数変わらないように見えるのは錯覚?水曜の夜のACLでは埼スタだけで31,303人集まってくれたのになぁ…(´・ω・`)

浦和の集客がすげーとか言ってる場合じゃなくて、それぞれのサポがホームの動員に頑張って欲しいなぁ…(-。-)クラブに責任押し付けるんじゃなくて。例えチケットは捌けたとしても、動員って今いるサポがどこかで少しずつ頑張るっきゃないと思っているので…。

ところで、「赤い悪魔」ってあまり好きじゃないの、わたしだけ?


■軽~くお知らせ。

結構前に最新トラックバックのリストは右カラムの所から外してあるのですが、さらに少し前からトラックバック自体を承認制とさせていただいています。

というのも一時期(3/20前後)、クレジットカードのトラックバックがうざかったからで、不本意ながらそういう手段を取らせていただきました。

別に先方のエントリーにうちへのリンクが貼ってなきゃダメとか、そこまで厳しいものではないつもりですので、普通に浦和ネタとか、サッカーネタとか、時事ネタ等々で何かしらの繋がりを(わたしが)見いだせるのであれば、遠慮なく送っていただいて構いません。悪意がない限り、他サポからのものでも承認するつもり…と、かなり寛容なつもり…。

しかしクレジットカードの案内をしたところで、ご訪問者・数百人程度の我がブログに送っても何にもならないと思われ。

以下、プロフィールページに記載してあるお断りです。

//////////////////////////////////////////////////
■おことわり■

およそ浦和レッズやサッカーやエントリー内容に関係ないと思われる、とくに商用サイトの宣伝と思われるTBやお子様にお見せできないようなコメントは、削除させて頂くことがあります。(2005.3.18追記)

また、ほとんどその意図が読めないTBにつきましても、TB元を確認の上、そのエントリーのオリジナリティ、加えてRHB、ウラツウアンテナ、さっかりんに登録されているかどうか等を参考にしつつ、管理人の完全な独断と偏見により削除することがあります。(2005.5.7追記)
//////////////////////////////////////////////////

ちなみにeメールにスパムが届きだしたら速攻メアド変更を検討するほどスパムを嫌悪しております…それと(浦和者ではほとんどないんですが)、知らない人のメアドをCcでずらずら並べたようなメールも要注意です。

|

« ACL:シドニー2007道中記(5)~スィーツ三昧vv&帰国(完) | Main | お掃除中:DVDレコーダの中味など »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14567384

Listed below are links to weblogs that reference ACL特需?ACL病?…他。:

« ACL:シドニー2007道中記(5)~スィーツ三昧vv&帰国(完) | Main | お掃除中:DVDレコーダの中味など »