« 上海申花戦@源深体育場:ACL予選4・2007.4.25...0-0 | Main | 千葉戦@埼スタ:第9節:2007.5.3...1-1 »

May 01, 2007

●鹿島戦@鹿スタ:第8節:2007.4.29...1-0

暢久ほか

急勾配の2階席から眼下で啓太→暢久→ロビーと流れた一連の球の流れが脳裏に焼き付いて頭に離れませんv

ゴール裏に駆け寄るロビーも、暢久抱っこも、駆け寄るそのほかの選手達の姿も(〃▽〃)v

ワシントンがスタベン入りもしていない中、よく走ってくれました(それについてはおふぃさるがきちんと情報を出してくれていろいろ憶測する必然性がなくなりました、感謝)。

後半も半ば過ぎ、うちの選手達が少し上半身をかがめて疲労しているそぶりを見せたときは少しどきっとしましたが、うち以上に向こうが疲れていたせいか、杞憂に終わり…個人的には鹿スタで初めてWe are Diamondsを歌うことが出来ました♪

上海帰りで疲れていたのか?、中途半端で軽率に見えるプレーがうちにも散見されましたが、きっと次は修正してくれるでしょう。

祈り前半

祈り後半

鹿スタのゴールポストも味方につけましたv(しかもホーム側w)

セルもギリギリの投入となりましたが、今季初出場おめでとう。でももう少し身体を絞…(以下略)。


掃除機を掛けたように…

鹿スタはクラブが磯の尻ぬぐい

曽ヶ端

曽ヶ端も良い迷惑ですなー。今年は選手入場前に全ての自己満足ショーが終わる巨大フラッグの狂演がなく、ようやくわかってきたのか?と思ったらこの体たらく。

サッカーを見るための箱としてはとても素晴らしいものなのに、ソフトがダメダメですね。スタジアムが泣いてるなー。

今まではクラブの運営もぐだぐだでしたが、噂によると並びの辺りは改善されたとのこと。16:00キックオフで終電はほぼ心配する必要がなかったのも良かった。

あとは試合後の駐車場をどうにかして欲しいですね。多少の混雑はしょうがないですが、かなり広い駐車場に整理要員はわずか。うちへの嫌がらせかと思いきや、鹿サポの自家用車も駐車していましたから同じように時間がかかっていたと思われ。30分とか全く動きませんでしたからねー(棒読み)

この件についてはかねてバスツアーを催行されているTOKUさんにご尽力いただき、ありがとうございました!2台くらいしか出られないのに5方向くらいから車がつっこもうとしている駐車場の出口を率先して仕切り、コーンを使って捌いていただいたおかげで助かった仲間のバスが何台もあると思います…深謝。

…それでも上海とは時間距離が変わらない罠w

そうですね、同じ混雑でも甲府の方がよっぽど整然と運営されていましたね。

「●●いらね」

相変わらず「,」が打たれていない断幕。「●●禁止」とか「●●いらね」とか叫んでるのと同じかと思い。NO PARKINGとかNO SMORKINGと書いているのと一緒だと思われるのですがいかが?(・∀・)

まぁうちら的にはそれでNO PROBLEMですがね。

お揃い…ってゆーか

前半開始前のみ、2階に集まっていた小さな磯旗。幟こそ無くなっていましたが、これだけ一様なのも微妙。

それと試合後にわざわざ檻の向こうから喧嘩ふっかけてきた磯…その時に見かけた2号さん@柄悪Ver.(w)の真似をして

「○~鹿、○~鹿、磯の○~鹿」

と嘲るのは簡単ですし、別に向こうのサポがどう衝突してくれようと構いませんが、ハーフタイム中に控えがアップできないとか、うちの選手が怪我しかねない状況は勘弁して欲しい。ルールは知らないけれど、主審指示で中断してその時点で回収作業をするというのは無理なのか。


試合前。

4月終わりのスタジアム周辺は風も爽やかで気持ちよく、アウェイ入り口手前の芝生エリアで昼寝してますたw気持ちよかった~。過去2回の鹿島はそれぞれ暑かったので日陰を求めるような状況でしたが、ここのところ忙しかったですから、こういう形で試合に臨めたのは個人的に良かったです。

昼寝~

↑のあたりで昼寝してましたw

結局スタジアムの中に入ったのは1時間半くらい前でしょうか。居場所にこだわりさえしなければアウェイエリアにいくらでも席は見つかります(去年と同じく2階のメイン寄りのコーナー付近へ)。


最後に。

バスツアーを主催してくださったともさん、ありがとうございました!(^^)


帰りのバスの祝杯も、後列から聞こえてくる腐女子トーク(゚∀゚)も、良い思い出になりました。


それにしても。

レディースとか、上海道中記とか、ネタはあるのに書いている時間が細切れでまとまらなーい。

そもそも自分の分が冗長なまでに長いという致命的問題があるのですが。

(上海参戦記はほぼ同時にうpしますた)

|

« 上海申花戦@源深体育場:ACL予選4・2007.4.25...0-0 | Main | 千葉戦@埼スタ:第9節:2007.5.3...1-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/14907619

Listed below are links to weblogs that reference ●鹿島戦@鹿スタ:第8節:2007.4.29...1-0:

« 上海申花戦@源深体育場:ACL予選4・2007.4.25...0-0 | Main | 千葉戦@埼スタ:第9節:2007.5.3...1-1 »