« ニーハオ上海・道中記2007(3)(完) | Main | ご無沙汰&名古屋より帰ってます »

May 09, 2007

遙かなるソロの仲間達へ

ソロでの試合開始まで30分を切りました。

少し前に開門した中の様子を、画像で知らせてくれる友もいました。

いつもどおりならGKのアップが先に始まっているでしょうか。
フィールドプレーヤーたちも登場しているでしょうか。
メンバーの発表もある頃でしょうか。

いろいろ思いを巡らしています。

浦和の仲間達が…
90分を無事に戦えるよう、
どんな状況でも強い気持ちで臨めるよう、
願わくば勝ち点3を取れるよう、
そして無事に帰ってこられるよう…

こちらも夏日の東京から祈っています。

懸念された大雨による延期はなさそう…でしょうか。
万一順延にでもなったら明日までそこにいられない仲間もいたでしょう…良かった。

■追記(22時過ぎ)■

お疲れ様でした。

最終節、ホーム埼スタの結果がそのまま予選突破の可否に繋がるというわかりやすい形になりました。突破は川崎に先を越されちゃったけれど、次で同じ土俵に立ちましょう。うちらならそれができるはず。

もう帰りの飛行機に乗った人もいるかな…現地に行った仲間達が無事に帰ってこられますように。元気にガンバ戦を迎えられますように。

画像すら確認できず、Grafさんのところの実況板を何度もリロードする形で戦況を見つめていました。あずささんと赤豆さんを加えた投稿実況者の3名に感謝…。

|

« ニーハオ上海・道中記2007(3)(完) | Main | ご無沙汰&名古屋より帰ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/15011725

Listed below are links to weblogs that reference 遙かなるソロの仲間達へ:

« ニーハオ上海・道中記2007(3)(完) | Main | ご無沙汰&名古屋より帰ってます »