« 遙かなるソロの仲間達へ | Main | シドニー戦お疲れ »

May 20, 2007

ご無沙汰&名古屋より帰ってます

今週は体調がイマイチだったり残業続きだったり夜遅くまで起きていられなかったりしてガンバ戦の参戦記も書けてません…(´・ω・`)

が、それも名古屋への参戦に備えるため。

ちょっと咳は残っとりますが、無事に名古屋へ往復してきました。

副審の廣嶋さんは安心してみていられたし、そのせいか主審も落ち着いていたような…^^;;良い意味で消えていました。カードも出ず、未だリーグ戦の出場停止が出ていません、良か良か。

サポのチャントもとても落ち着いていたし、ガンバ戦での焦ったチャントの印象を払拭できてよかった…。

でも帰宅したら録画がされていなかった(´・ω・`)なっかりだよ。
スカパー!の映像が雨で不良だったと聞いたけれどそのせい?

明日も朝早いので今日はこの辺で…。

|

« 遙かなるソロの仲間達へ | Main | シドニー戦お疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/15131058

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰&名古屋より帰ってます:

« 遙かなるソロの仲間達へ | Main | シドニー戦お疲れ »