« ゲッター撃退に向けて | Main | セパハン戦@埼スタ:ACL決勝H・2007.11.14...2-0☆ »

November 09, 2007

最高のホームを作りあげるために

11/14が初めてのウラワ体験という人がいても全然構わないと思う。
そこで世界が変わってしまうかも知れないじゃないか。

10/24を経験した人なら
あの埼スタの痺れる体験を忘れることは出来ないだろう?

準決勝まではどうしても仕事をやりくりできなくて、
でも決勝だけは…というチカラの入れ方だって
わたしには否定は出来ないさ。

他サポの人だって別に来てもいいよ。
ウラワの勝利を心の隅で悔しがるも良し(ぬふふふ)、
数年後の自分たちに置き換えて萌えるも良しw

でももちろん準決勝までを一緒に戦った人にこそチケットが渡って欲しいと願っているし、万一手に入ったら必死でその譲り先を探すけどね。友達の友達の友達でも良いから、埼スタで一緒に戦えると思える仲間に。

とにかく、あんなに不慣れなスタジアムで戦ってきた仲間の帰りをしっかり迎えられる、そして最後の90分に臨める最高のホームを作れなきゃウソだ。


お金さえあればチケット買い占めることは出来るかも知れないけれど、ウラワの勝利を信じる人間で6万のキャパを埋めるのは容易ではないよ。

だからあと1週間切ったけど、出来ることをこつこつと頑張ります。



えーっと、いちおうキャパが6万以上はあるわけですよ。しかも水曜の夜だから来られない人だって出るでしょうよ。

2004年の優勝を決めた駒場(キャパ2万そこそこ)ですら、当日の朝からスタジアム周辺で大声を出し、実際そこで手に入れた人もいたしさ。

浦議でもmixiでも、ネットという道具を上手く利用すればチケットのやりとりの場はいくつも見つかるしさ。

もし自分に貴重なチケットが余っていたとして、それを必要とする知り合いがいなかったとして、その譲りたい先を考えたときにどこで選ぶか…どういう人に渡したいか考えて行動してみるのも一つの手かも?と思ったりする。

…わたしならスタジアムで声を張り上げる姿を見たらあっさり譲ってしまいそうだ…(^^;)
あるいはアウェイでボードを掲げている人とか。

まぁとりあえずぬくぬくとネットだけで済ませようとするのは心情的にちょっと…ね…と思うけれど。
あとはここに来てまで席種を限定しない方がいいだろうなぁ、とか。

もちろんこういう事態を招いた原因とそれを改善する手筈をクラブほかには真剣に考えて欲しいし、チケットを余らせている人はその売り先をしっかり探してチケットの命を全うさせて欲しい。

のこりあと6日弱、身体とコネと知恵を使って、1つ1つホームのパーツを作り上げていこう。


…。

…転売のためにシーチケ持っているバカとか、2002~2004年の決勝とか、2004年の名古屋戦ホームとか、チャンピオンシップとか、天皇杯の決勝とか、そーゆー美味しいとこどりしかできない人は勘弁なー。

■追記
シーチケを出している奴もいるしorz

|

« ゲッター撃退に向けて | Main | セパハン戦@埼スタ:ACL決勝H・2007.11.14...2-0☆ »

Comments

★うどんこさま

ずーっっとお返事できなくてスミマセン。
風邪&高熱&ぜんそくでぶっ倒れておりました…○TZ

かろうじて14日は埼スタに足を運べましたが(というか励ましと意地で何とかw)、そのあともずるずると長引いて、仕事の遅れを回復するのに忙しかったり。
ようやくいろいろが元通りに近づいてきたです^^;

14日、同じ空間で幸せの瞬間を味わえたであろうことを信じ。

Posted by: Samemoon! | November 23, 2007 at 01:10

「美味しいとこどり」は冗談ですよ、もちろん(笑)
たまたま、研修で上京すること&チケットが取れたので、急遽参戦となっただけです。
微力ですが、少しでも選手の力になれるよう最上段から精一杯サポートします!!

Posted by: うどんこ | November 11, 2007 at 00:46

★どりかめさま

こんばんはー。
んー、シーチケ、持っているという自覚が欲しいですなー。
フルのシーチケは買いたくても買えない人がいるのに。


★くろまくさま

こんばんはー。

えぇ、どうしてもやるなら最低限こっそり控えめに…ですよ。
本当かどうかは定かではありませんが、発売直後に慌てて権利だけ入力した人など、4枚でチケット代含まないのに数万円とか値が付いていますものね…。
自分がしたことと今の値段とを良く見比べて
サッカーが嫌いにならないように、
そして次は落ち着いてくれることを祈っています。

意識改革も必要ですね。


★うどんこさま

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

…。

や、うどんこさん、水曜の夜に参戦すること自体が大変で、普段なかなか参加できない方じゃないですか!A(^^;)アセアセ

>準決勝まではどうしても仕事をやりくりできなくて、
>でも決勝だけは…

というサポは決して美味しいところ取りではないと私は思っていますよー。

とにかくいつも参戦を願っていてなかなかかなわない(であろう←決めつけw)うどんこさんがチケットを入手できたのは本当に良かった!
埼スタまでどうぞ気を付けていらして下さい。(^-^)
&バックアッパー最上段から1年分のパワーを埼スタに送り込んで下さい、どうぞよろしうに…
頑張りましょう!

Posted by: Samemoon! | November 10, 2007 at 22:44

来週は今シーズン最初で最後の参戦をいたします。
…結果として「美味しいとこ取り」してスミマセン。
(でも、取れたのはバックアッパー最上段1枚ですよ!)

Posted by: うどんこ | November 10, 2007 at 15:07

あとはネットとかで堂々と「定価以上だけど買いました」ってのも勘弁なー。

できることからこつこつとやっていきましょう。

Posted by: くろまく | November 10, 2007 at 11:05

一応、こいつも「違反商品の申告」しときました(--〆)

Posted by: どりかめ | November 09, 2007 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/17020189

Listed below are links to weblogs that reference 最高のホームを作りあげるために:

« ゲッター撃退に向けて | Main | セパハン戦@埼スタ:ACL決勝H・2007.11.14...2-0☆ »