« おぼろげに思う | Main | セパハン戦@豊スタ:CWC準々決勝:2007.12.10...3-1 »

December 08, 2007

CWC開幕(追記)

やっぱりセパハンかー。

霞ヶ丘にてワイタケレへ声援を送っていたうぃあー、乙。
あからさまに声が大きかったとの噂がww

わたしは家事が溜まっているので自宅でテレビ観戦でしたが、セレモニーだけでも見に行ったら良かったかな。

昨日流れたらしい特番が散々だったらしいですが、今日のテレビを見る限り、テレ朝よりはなんぼかマシに聞けました。まぁ実況の落ち着き度合いとかですが。

小島さんのように解説してくれる人がもっと増えると良いな…。過去聞いたことのある解説者では小島さんが一番好きです。

あと試合前のバス自体はぶっちゃけ興味なかったんですが、藤枝東に立ち寄ったり、さだのまっさんが出てきたり、勝村さんがうっちーのことを後輩なんですvと応援してくれたりしたのがほほえましかったです。まっさんはWe~と書く権利あるよねー。

月曜日が楽しみ。

■追記■(2007/12/11-17:30過ぎ)

手元に浮いていたM5(ACミラン戦)のチケット、昨晩無事仲間のお友達の元に嫁いでいきました。
ありがとうございました(^-^)

|

« おぼろげに思う | Main | セパハン戦@豊スタ:CWC準々決勝:2007.12.10...3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/17302643

Listed below are links to weblogs that reference CWC開幕(追記):

« おぼろげに思う | Main | セパハン戦@豊スタ:CWC準々決勝:2007.12.10...3-1 »