« ACミラン戦@横国:CWC準決勝:2007.12.13...0-1 | Main | ライブ「ツヅキック2008」に行ってきた! »

January 18, 2008

Happy Birthday!

080118

長谷部 誠様、24歳のお誕生日おめでとうございます。

かのWolfsburgでその良き日を迎えているでしょうか。
今日の埼玉は底冷えのする1日でした。

浦和のハセの誕生日をお祝いできるのも
もうしばらくはないのが残念ですが…

浦和で見せてくれたように
ドイツでも光り輝いてくれると信じて。


当たり前だけど、しばらくはハセの姿を
埼スタや大原では見られないんだなぁ…。

浦和を応援してきて
ひとりの選手を贔屓に見ていたのは初めてだったので
正直寂しさがまさる移籍ですが
でも浦和と並行して応援できるチームへの移籍であることが救いでした。

トミーやロビーの経歴で耳にしたことのあるチーム名に
また出会えるとは思いませんでしたが
単純にドイツ贔屓の自分としては
シエナでなくて良かったなと個人的に思っていたりもします。

イタリア語ならお手上げですが
ドイツ語なら辞書があればなんとか読めるべw


そんな2008年初エントリーでごめんなすって。

ネタはいろいろあったんですがね。

なんとなく移籍が正式に決まったときに…と思いましたが
日本時間ではお誕生日が終わってしまいそうなので
今日のエントリーにしました。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますv


|

« ACミラン戦@横国:CWC準決勝:2007.12.13...0-1 | Main | ライブ「ツヅキック2008」に行ってきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/17743455

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!:

« ACミラン戦@横国:CWC準決勝:2007.12.13...0-1 | Main | ライブ「ツヅキック2008」に行ってきた! »