« January 2008 | Main | March 2008 »

February 21, 2008

ライブ「ツヅキック2008」に行ってきた!

このあいだの日曜日夕方、
ライブらぶ?なおねーさまに誘われて、越谷まで行ってきましたv

何だか、行ってみればあちこちに知り合いがたくさんいた(゚∀゚)

ツヅキック2008

楽しかった、楽しかった、楽しかったvv

Kick Off前、こちらもナビスコ杯2003ばりのビジュアルを仕込んでいたので(笑)
Mr.ピッチに扮していたというじょーじさんの姿は気づきませんでしたが
円陣を組むメンバーに、きちんとエンブレムにチューする出演者、
ナビスコの時に配られたビブスをつけた清尾さん風カメラマンなどなど、
きっともっといろいろ仕込んであったんだろうなぁ…。

コミックバンドという噂でしたが、しっかり音楽も聞かせていただきましたよー。

そういえばほとんどの方がグラサン姿だったので、
それがないと次スタジアムですれ違ってもわからないかも知れませんww

そして。

開場が遅れたので近くのスーパーや付近のお店の前でたむろするうぃあー。
一見すると一般人に見える人でも、
コートの脇から見えるタオマフやらレプリカやらで明らかにうぃあー。
並びや待つことなら慣れてるぞー、なうぃあー。
白タオルを頭に巻いてトラメガを持った男性の御発声につい「おぃ!」と反射的に応えてしまううぃあー。
怠惰屋さんの「うらーわレッズ!!」を聞いて一斉にパパン・パ・パンパンと応えるうぃあー。
はがき大の紙を見ると撒かずにはいられないうぃあー。
必要となればすぐに撤収作業に切り替えられるうぃあー。

その一体感というか団結力というか何というかに脱帽です。

もうすぐ開幕ですねぇ…(しみぢみ)


そしてお土産。

MDC

まるで埼スタでもらえるMDPMDCのような作りでびっくりです。

19番だからきっとマヨチンさん's ブログの上の方にいるちょっと強面の方ですね!
(↑自分は洋楽・バンド関係に全く疎いので知識が偏ってますw)

こーゆーヴァカぁんな行為に技術や才能を惜しげもなく使うってステキですv

ありがとうございます&また次回も楽しみにしていますvv
きっと次はMDP(ry

昔(って数年前だがw)わたしも音楽活動で舞台に立ったことがあるので
そういう活動に戻るのも悪くないなぁと少しだけ思いました。

今は浦和とそれを支える労働をこなすだけで一杯一杯ですがねー。


| | Comments (8) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »