« オジェック帰国 | Main | 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 »

April 13, 2008

清水戦@日本平:第4節:2008.4.3...2-1

一試合一試合、堤が目に見えて上手くなっていく。
それを見るのは極上の楽しみ。
A契約を結ぶことが出来たという堤、おめでとー!

まだ迷っている様子が見えもするんだけど、
大胆に球に向かっていく様子が頼もしい。
出たての頃の萌タンよりは落ち着いているなぁ。

でも出しどころに困って後ろで回しているうちに
堤に回ったところでそこを狙われて奪われて(´・ω・`)
頑張れ、兄貴達。

ここ数年、いろいろを犠牲にして
若いお子たちの試合出場の機会を与えられないでいたと思うのですが
今年に入っての数試合、若くて吸収力抜群な若手が
ぐんぐん経験値をためていく様子が嬉しいです~。

試合終了後にバクスタやゴール裏のサポに近寄って握手していくエジミウソン、
新潟仕込みの人なつっこさを見ました。
とても新鮮でv

時間を稼げるエジミウソンも梅崎も頼りになります。
アレがいなくなってあぁいうプレーがとんとご無沙汰でしたし…。

個人的にはこれで日本平負けなし記録継続中。

水曜日に仕事をやりくりしてまでやってきた清水、
簡単に負けるわけには行かないんよ。


スカパー!の放送をあとで見ましたが
「王者の旗」とかいうのを歌いたい清水サポ、
一方、試合後に勝利の余韻に浸っているうぃあーを映して
公共交通機関で帰れないと盛んに心配してみたり。
応援合戦をしているつもりもないし。
「アウェイはスカパー!で」とかいっているのに
アウェイを応援している人の神経を逆なでするような実況でよいのだろうか…。

それとスタジアムのどこかに啓太が座っていたらしいのですが、
前半33分過ぎ、チャンスを逃した浦和の様子を見ていた彼を紹介するために

「力こぶを握りながら…」

とか意味不明なことを言っていたような。

力こぶ…そんなものを握ってどうするorz

…拳でも握りしめていたのかな。

そして浦和の2Fにある定点カメラ、
今回も揺れが酷くて中継にはほとんど使われていませんでしたw

つか、1Fにいると圧迫感があって怖い&落ち着かないので
今回は最前列に座っていましたとさw

というわけで。

■今日はここから■

かぶりついてみる

広告に隠れてラインが見えないのが難ですが
それでも常に目の前を遮る人がいないというのは悪くないデス。
1年に1回くらいは良いよねーw

パルちゃん

パルちゃんはいつも通り働き者です。
今回のパルちゃんショーはパルザイルでした。
試合前、しっかりアウェイ側にも挨拶に来たのは良いんですが、
なんか乱暴な人に手荒い歓迎を受けて頭に怪我させられていたような(汗)


■おまけ■

日本平2F

初めて2階に行ってみた。

ゴミの回収器が…

埼スタと同じタイプの使用済み紙コップの回収器があった。

車を出してくれたmxxxさん、ありがとうございましたー。
帰りに拾いものをする等々、
今回もネタにことかかない遠征となりました。

|

« オジェック帰国 | Main | 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/40862586

Listed below are links to weblogs that reference 清水戦@日本平:第4節:2008.4.3...2-1:

« オジェック帰国 | Main | 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 »