« 何かが見えてくるか?:鹿戦前夜 | Main | 京都戦@駒場: ナビ杯予・第3戦: 2008.4.16...1-1 »

April 15, 2008

鹿戦@埼スタ:第6節 :2008.4.13...2-0

永井…頼もしくなって…(´;ω;`)

ヒーローインタビューのコメントも…(´;ω;`)ぶわっ

永井の輝きは、もー、キラキラキラキラ★でしたわ。

2点目なんて、DFを抜いた瞬間に一気に血圧急上昇、
ンガハタをかわした瞬間には「くわぁぁ!」と立ち上がりましたとも。
ゆっくりゴールに蹴りこんだのをみて叫びましたとも。きゃー。

場内一周の時も珍しく控えの選手も一緒に挨拶してましたしw
またインタビューは場内一周のあとにしてくれるのが
いいと思う、やっぱり。

永井がその輝きを増した背景には、
今年移籍してきたFWの存在も大きかったんだろうな。
(永井は入団を知らされてなかったらしいけれどw)

ライバルの方はまだまだフィットしている状態にはほど遠い感じだけれど、
長いシーズン、遠くない未来にその日が来ることを待ってるから。
ロビーさんがその引き出しを上手く開けてくれるかも知れないしね。

あぁ、とにかく試合終了後、
高らかにWe are Diamondsを歌えて嬉しかったことといったら!

うふ(〃▽〃)v

試合後、メインとバックと南に向けてトラメガを向けてくれた
われらがコールリーダー、ちゃんと聞こえましたよ!


都築のセーブは好調でしたねー。
良く集中してゴールを割らせず、
最後にとびきりの照れ笑いでハートを鷲掴みw

暢久は絶好調ではないかも知れないけど
タイミングを計っては、ほいほいボールを奪っていたなぁ。
ジャンプの高さと間合いの詰め方が普通に戻った気がする。
都築の球の出先になっていたし。

今日も得点に絡んでいたのに何ですが
闘莉王のMF…そろそろ満足しませんか?
たまに上がるくらいで良いんじゃないですか?
でないと嫁と萌タンが壊れちゃいそうで、見ていて心配です…。


鹿さんちもACLが挟まると辛いよね。
今年の元旦に「献身的に動き回る小笠原は嫌だ」と思ったけれど
さすがに身体も重そうだったし。怪我人も多いみたいだし。
これで代表招集カードが切られたら、さらに大変ですよね。

まぁうちはそれを乗り越えても優勝したんで
弱音を吐くに早すぎると思うけれど。まだ4月だし。

あとは早い段階で岩×2にカードが出てくれて助かったなぁ。
中国に当った直後でそのままラフなプレーとか出てきたらどうしようかと思っていたし。
(…そういうプレーが出てないとはいわないけれど。)


例の文字は…南ゴール裏で横から見たら
ワカメがぴらぴら動いているようでした。

うちの北ゴール裏が明らかに笑ってたし…。

本来だそうとした単語もやれやれですが
ビジュアル的に全然なってなかったし…
またうちのビジュアルが対照的に美しかったし。

ビジュアル

帰宅して見たTVの映像では
試合前、いつもなら選手入場を控えて緊張感漂うはずの北ゴール裏が
揃って(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)なんですもの…。
TVだけ見ていた人は不思議に思ったでしょうね。


試合前に期待した明るい未来は…
うーん、正直まだよく見えなかったけどね…。

まだまだ守りは落ち着かないし…
全般的に良いサッカーをしていたのは
鹿島なんだろうと思う。

うちはあとから振り返ったときに
あの試合がターニングポイントだった、というふうになるかどうか。


そういえば…社長とGMは
「…あの言葉を言ってもらえなかったね」
としょんぼりしているのかな…。

もう少し何か必要なんだろうなぁ。
それが何かはわからないけれど。
まだわたしの中でも光明が見えないと思っているあたりと
それほど違わない理由かも知れない。


まぁでも、それでも、鹿戦での勝利は至上の喜びでした。
(試合終了直前にダメを押しという状況がまたv)

今日の結果にはとりあえず満足をし、
でもまだ足りない何かを求めて
また前を向いて歩いていきたいなぁと思います。

■今日はここから■

南上段より

いつもより到着が遅くなりましたので、アウェイ寄りで上段の方に席を見つけて座りました。
毎試合いちおう観客数当てクイズを自分の中でやってますが
今回は5万5千でニアピンでしたv(自己満足w)

|

« 何かが見えてくるか?:鹿戦前夜 | Main | 京都戦@駒場: ナビ杯予・第3戦: 2008.4.16...1-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/40883615

Listed below are links to weblogs that reference 鹿戦@埼スタ:第6節 :2008.4.13...2-0:

« 何かが見えてくるか?:鹿戦前夜 | Main | 京都戦@駒場: ナビ杯予・第3戦: 2008.4.16...1-1 »