« 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 | Main | 鹿戦@埼スタ:第6節 :2008.4.13...2-0 »

April 13, 2008

何かが見えてくるか?:鹿戦前夜

試合に向かうときはいつだって、
理屈抜きで、勝ちてー!と思う。

ましてその相手が鹿となれば、なおさら。

明日の試合、願わくば将来につながるよな、明るい何かが見えたらな、と思う。


自分のPHSの画面上で、浦和関係の予定イベントを
あらかじめ表示させるようになっているので
明日が鹿戦であることはもちろん清水戦の前後から認識しているわけです。

実はその前の数試合(特に新潟戦のあたり)は
その日の朝、起きてみて改めて相手を確認してみて
そこで気合いを入れる、みたいなところがありましたが。

さすがに今週は違いましたね、自分の中で。

夢の中でも出てきましたよ、名も知らぬ鹿サポと電車の中で牽制しあう…
ってなんつー内容かとw

でも、試合中は必要以上に気負いすぎず、そして集中を切らさないようにしないと。

うちよりもチームとして完成された相手と戦うことで
何かが見えてくるだろうか。
それとも見えないだろうか。
ACLがあのチームから何かを奪っているのだろうか、いないのだろうか。

闘莉王大作戦が続く限り、浦和で熟成される何かは封印されてしまっている気がするのだけれど
素人が気づかない間に、化学反応が起きるとも知れないし。
1試合1試合で一喜一憂しすぎず、長いスパンで見ていけるようになりたいなぁと思う。

でもこの天気模様はなんだろう…。雨でしかも寒いのは困りもの…。
またユニクロの保温セットをひっぱりだすか?一旦仕舞ったのに。



解任から千々に心乱されて&連戦続きで&身辺整理中で&年度末・年度初めで&そのほか諸々でw
筆が止まっていましたが、少しずつリズムを整えていきたいと思っています。

それでもちょこちょこといろいろ書きためていたものを一気にうpしました。
読むものがなかったら折り込み広告でも文字を追うぜー!な
文字スキーな方wはどぞー。

よく考えたらPHS機種変あとにいろいろなプログラムも入れてあるんだから
それでメモしていけばよいのだろうな。

|

« 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 | Main | 鹿戦@埼スタ:第6節 :2008.4.13...2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/40862644

Listed below are links to weblogs that reference 何かが見えてくるか?:鹿戦前夜:

« 磐田戦@エコパ:第5節:2008.4.6...2-1 | Main | 鹿戦@埼スタ:第6節 :2008.4.13...2-0 »