« ヴェルディ戦@霞ヶ丘:第23節 :2008.8.27...1-1 | Main | Kuwaitに着きました »

September 08, 2008

最近の出来事(チケット・ACLアウェイほか)

■大宮戦@ナクスタのビジター席チケット


土曜日に売り出されたアウェイのチケット、
取れたという幸運な人は残念ながらまわりにはおらず
しいてあげるならオークションで出品している輩くらいしか見つかりません。
(この状況だと例え取れていてもあまり大きな声でいいにくいような気も…)

わたし自身はもともと不参戦が決定していたので、奪取にも走らず。

大宮さんの売り方について、
ナクスタで全てのホームゲームを行うこと、
過去にホームゲームに積極的に足を運んだ人を優遇すること、
それらについては全く異論ありません。

ただ、浦和サポ排除の努力の結果だったのでしょうか、
ホームチケットの販売が全て事前に終わっていたとのこと。

せめて何百分の一かでも一般販売を出来なかったのか。

大宮さんは何か大事なものを犠牲にしたような気がしてなりません。

だからといって安易に埼スタでやるのがいいとも言えず。

そしてまた、某会長がまた苦言を呈すのかなぁ…。


貴重なチケット、オークションででも入手したいという人もいるでしょう。
でもわたしはオークション反対派なので、
とりあえず、以前あげたエントリーと同じように
地道にぷちぷち活動することにします。


■ナビスコ杯

こっそり大分が勝ちあがると良いな…と応援していたので
大分の決勝進出は結構喜んでいる…。

だが、うちの次のリーグ戦の相手は大分……(汗)。

うちがこの時期、あんな試合内容を続けておきながら
3日間の休暇なんか与えている一方、
ナビスコで2試合をこなして勝ち上がっているチーム。

浦和の勝利を願っているけれど
…もはやうちの監督には何も期待しておらず…。

…悩ましい。

■Kuwait行きの準備中。

…もう来週なんですよね。

連休を挟むとはいえ今回は職場を留守にする期間が長いので
仕事も忙しいですが、初めての中近東・イスラム圏への旅行ですので
その準備も忙しくなりそう…。
…ついでにちょっと寄り道もするし。


しかしアウェイのチケット情報、
浦和のおふぃさるからは全く!出る気配もないですね。
(いちおう要望は送ってみたんだけど…。)

おふぃさるツアーも締め切ったみたいだし
何か情報を持っているなら公開して欲しいなぁ…と思ってます、
練習場で無料のファンサービスをお強請りしようとする人々のために
屋根を作る気力、財力、暇があるくらいなら。

まぁクラブは情報を入手する気もないのかも知れませんけれどね。
(ガンバだって鹿ですらw情報が出ていたのにねぇ…)


|

« ヴェルディ戦@霞ヶ丘:第23節 :2008.8.27...1-1 | Main | Kuwaitに着きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42419144

Listed below are links to weblogs that reference 最近の出来事(チケット・ACLアウェイほか):

« ヴェルディ戦@霞ヶ丘:第23節 :2008.8.27...1-1 | Main | Kuwaitに着きました »