« 最近の出来事(チケット・ACLアウェイほか) | Main | Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 »

September 17, 2008

Kuwaitに着きました

おふぃさるからようやくチケット情報が出されました…

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4262.html

つか情報遅いよ…(´・ω・`)
最低限のネット環境を持ってきて良かったよ…

まぁとはいえ最大の懸案事項がこれで解消されるか…
いちおう3時間前に正面で当日券が販売される予定らしいとのこと。
正面がどこかはわからないけどw
まぁ行ってみるべ。

---------------------------------------

さてそんなわけで出発直前の投稿ができなかったのですが
無事某所で乗り換えてKuwaitに着きました

Visaは思っていたより早くとれました
2時間はかからなかったよ

入国直後、きょろきょろしていたら
違うホテルのスタッフの方が
わたしが予約したホテルから迎えを呼んでくれたのがありがたかった…

親切だーv

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここまではなんとか来られました

空港を出る夜11時過ぎで38度とかいう表示が出てました…
でもここまできたら頑張るっきゃないです。
空にお月様も見えたし
いい気で満たされますように…

頑張りましょう


※滞在中はもしレスをいただいても
すぐにはお返事できないと思いますのであしからずご了承下さい

|

« 最近の出来事(チケット・ACLアウェイほか) | Main | Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42503332

Listed below are links to weblogs that reference Kuwaitに着きました:

« 最近の出来事(チケット・ACLアウェイほか) | Main | Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 »