« Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 | Main | 名古屋よりauctionぷちぷち »

September 24, 2008

ただいま帰国

みなさん、こんばんは。
本日(火曜日)無事帰国しました。

Kuwaitからの乗り継ぎを利用して
某国でふらふらしてきました。

最高気温40度台の国から一転、
昼間の最高気温が20度に届かず
朝夕の気温は一桁wという某所で
大宮戦をお休みしてまで
何をしていたかについては
また追って。

…念願かなったり。

そして大宮戦の勝利に感謝。

いろいろな映像はまた拝見したいと思います。

いつもは出発した途端に
帰る旅へと変わるのが憂鬱でしたが
今回は帰ることを忘れるくらい
滞在中の時間を満喫していました。

少し余裕が出てきたかなぁ。

そしてまた行かれるように頑張って働こうと思いました。


|

« Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 | Main | 名古屋よりauctionぷちぷち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42573858

Listed below are links to weblogs that reference ただいま帰国:

« Al Qadsia戦@Mohammed Al Hamad Stadium:ACL準々決勝・2008.9.17...2-3 | Main | 名古屋よりauctionぷちぷち »