« Kuwait道中記:ACL2008(5)試合までの過ごし方 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(6)スタジアムまでの出来事 »

October 19, 2008

神戸戦@埼スタ: 第29節: 2008.10.18...0-1

厳しいけれど妥当な結果。

081018youth

今日のチケット代は
試合前に優勝報告会をしてくれたユース君たちと
試合後に闘莉王をなだめに行った都築兄貴
(今日は試合直後に退散しなかったのかな)、
久しぶりの出場で(ゴールキック以外は)
まずまずのパフォーマンスを見せてくれたギシに。

それ以外の選手達は(前半の萌タンは悪くなかったと思うけど)
そういえばシーズン最初に見せられたパフォーマンスを思い出すなぁ…。

未だに個の力で打開しようとして
戦術なき走りが疲労困憊をもたらし、
その状態で酷使されて(代表に呼ばれたりして)
さらにまた疲れを生む、そんな負のスパイラル。
身体の疲れが心・気持ちまで蝕んでいるんじゃないのかな。

例え実力で劣っても体調が万全の選手を出しての敗戦の方が
まだ納得が出来るのに。

闘莉王が前に行くことでバランスが失っているのは明白だけど
彼を責めて済むものではないし。

それと…なんで岡野がベンチに座ってるんだ。

あぁ、とはいえこの敗戦がまた監督解任(できれば辞任)に繋がるかな、
ということを思ったりして。

…まだ情熱的なファイティングスピリットで勝てると思っているのかな。


優勝争いとか言っているけど、
この監督とはタイトルを目指して一緒に戦いたくはないなぁ…。


雰囲気と誠意でゲルトと2年契約しちゃった、
フロントの責任も同様だと思うけど。

081018decauni


ビジュアルのデカユニは(いつもそうですが)
出すとき以上に撤収の淀みなさが美しかった。

人事も引き際が肝心なのでは?


今日も試合後に意見箱に意見を置いてきました。

年内あと4試合はあるんだっけ、ホームの試合。
また同じような意見を書かないといけないのかな。


2009年のカレンダーに載った選手達、
来年みんな残ってくれるのかなぁ…(不安)。


|

« Kuwait道中記:ACL2008(5)試合までの過ごし方 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(6)スタジアムまでの出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42838976

Listed below are links to weblogs that reference 神戸戦@埼スタ: 第29節: 2008.10.18...0-1:

« Kuwait道中記:ACL2008(5)試合までの過ごし方 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(6)スタジアムまでの出来事 »