« ACL準決勝・G大阪戦に向けて | Main | 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 »

October 26, 2008

G大阪戦@埼スタ: ACL準決勝・2008.10.22...1-3

081022acl

浦和にとっての2008年ACLが終わりました。

スタジアムまでの道中に見えた幕も、
試合前のビジュアルも、
涙が出そうになるほど自分の気持ちを高めてくれたけれど。

なんかいろいろがバラバラだったような気がする。


つまらないと言われても負けなかった強みは失われていたし、
大事なところで出場停止の選手が何人もいたし、
2点のリードを許したらボールを蹴るギシのことを最早誰も見てないし、
練習で試したこともないような布陣で若い選手を起用する監督はいるし、
北から流れてくるチャントは何だか…微妙な感じだったし、
試合が終わったらゴミも残っていたし。

気持ちだけではどうにもならなかった。

まだまだ、各自でやることがありそうですよ。

とりあえず意見箱にはいつもより多めに投稿してきたけど。

試合後から1日ほど気が抜けたようになっていましたが
わたしはもう元気です。

残念ながら、ガンバを応援するほどは人間が出来ていないですけどね。
あぁ、事情が許すなら決勝の万博に行くのに、赤い服をk(ry

|

« ACL準決勝・G大阪戦に向けて | Main | 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42905974

Listed below are links to weblogs that reference G大阪戦@埼スタ: ACL準決勝・2008.10.22...1-3:

« ACL準決勝・G大阪戦に向けて | Main | 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 »