« 祝・高円宮杯2008優勝 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(2)中継地からKuwait入国へ »

October 16, 2008

Kuwait道中記:ACL2008(1)成田から中継地

えー、連戦の合間に細々下書きをしているんですが
あれもこれもと書いていたら膨大な量になっている(現在進行形)ので
適当にわけながら書いていこうと思います。

畳みます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回のフライトはルフトハンザ!

080916airport

おふぃさるサイトで購入&座席指定済みだったので
スタアラ同士のANAで自動チェックインできました、便利v
(あとは手荷物を預けるだけ)

あと、さ・す・が・に、今回ルフトハンザに赤い人はいなかったww
(実は赤くてさかーっぽいTシャツの人いたんで「え゛!?」とびっくりしたら
バイヤンのサポ/ファンだった模様(゚∀゚)w)


持ち物チェックでは
ドキドキしながらウイダーinゼリーを手荷物にしたんだけれど
引っかかりませんでした(^。^)

…ホントはダメなのかもな…ダメなんだろうな(汗)。

フライトは予定通りに出発。

とりあえず恒例・機内食写真。

080916breakfast

お味は…エコノミーですし、まぁ普通です。
劇的に美味しくもないですが不味くもない。
(なので普通に完食。)

080916dinner

これはいちおう夕食かなぁ…。

あとビール好きなら何本もドイツビールが飲めただろうに。
(…クウェートでは禁止ですからねぇ…。)

でもルフトハンザ、ヨーロッパ便なのに…

・アメニティセットがなかった
・映画がオンデマンドの機材ではなかった

なっかりだよ…(´・ω・`)

航空運賃が安くなった分、その手のグッズは
20年ほど前に比べると簡素になったとはいえ
キャセイでもオーストリー航空でもあったんだけどなぁ…。


成田からの便では特筆すべきものはないんですが…
おにぎりかサンドイッチの配給があったので
非常食用におにぎりをキープ。

あとは映画を見て多少の睡眠をとって。

そういえばオリバーカーンの番組が見られるフライトがあるせいか
機内誌でその特集があった。
(実際そのあとのフライトでちょっとだけ見た。)

080916newspaper1


あ、とりあえず乗り込んだ時点で
スポーツ新聞の類は大人買いwww
(買ってないけどw)


(つづく)

|

« 祝・高円宮杯2008優勝 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(2)中継地からKuwait入国へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/42801763

Listed below are links to weblogs that reference Kuwait道中記:ACL2008(1)成田から中継地:

« 祝・高円宮杯2008優勝 | Main | Kuwait道中記:ACL2008(2)中継地からKuwait入国へ »