« 札幌戦@札幌ドーム: 第31節: 2008.11.08...2-1 | Main | 札幌道中記?2008(下) »

November 15, 2008

札幌道中記?2008(上)

今回もよく食べ、よく入り、よく回りました。
(なにげにこれまで札幌市内の観光スポットをあまり回っていなかったので
あちこちふらふらしてきました。)

写真でさらっとまとめておきまつ。

■今回の食い道楽(順不同)


◆六花亭にて。

081108rokka1

081108rokka2

081108rokka3

このソフトクリームは絶品だったな…。

081108rokka4

こんだけ食って他に珈琲(おかわり自由)とか頼んでも
2千円台です。ビバ、六花亭の喫茶!

◆常(JOE)@羊ヶ丘にて。

081108joe

081108tenboen

建物全体の雰囲気はアレですが…。

081108

ラーメン屋さんの店構えはこぎれいです。


◆豊平峡温泉にて。

081108curry


くろつら亭

081108genghis

081108kimuchi

081108niku

生ラム…だそうです。
うまーでした。

ちなみに野菜・肉・野菜くらいの感じで頼んだんですが、
さすがにしばらくニクーはいいです、という感じになりましたw
でも隣のグループは肉・野菜・肉・肉と頼んでた…
わたしにはちょっと無理だわ(^^;)

ホットペッパーやFREEのるるぶに
クーポン券がありますv持って行くと1品お得などの特典ありv

…なお、ここまでの飲食店内で赤いイナゴ(とおぼしき)は見ませんでした!(驚異?)
もう1軒行ったお店もものすごく美味しかったのですがやはりイナゴはおらず。
なんかそれはそれで達成感ありw

◆空港にて

081108rokka5

(六花亭の直営店で買える冷蔵品…なので2時間以内に食べてね、というので「じゃ、飛行機で食べますね!」といったら、きちんとスプーンを付けてくれた!六花亭GJ!)


そして。

生涯最大重量記録…●■〓

つか、身体が重いw

ダイエットってしたことがないので
身体を軽くする術が分かりません…
こまめに自転車に乗るかなぁ…。

まぁ加齢に伴ってさび付いてきてますし、
体力作りを兼ねるのが良いかな。

こんな状態では選手にあーだこーだ言えないっすよね、まじで。

////////////////////////////////////////////////////////////////

■今回の温泉道楽(順不同)

◆「豊平峡温泉」@定山渓

081108hoheikyo


◆「竹山高原温泉」@北広島市

081108kitahiro

(つづくー)


|

« 札幌戦@札幌ドーム: 第31節: 2008.11.08...2-1 | Main | 札幌道中記?2008(下) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/43117293

Listed below are links to weblogs that reference 札幌道中記?2008(上):

« 札幌戦@札幌ドーム: 第31節: 2008.11.08...2-1 | Main | 札幌道中記?2008(下) »