« 札幌道中記?2008(上) | Main | 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 »

November 28, 2008

札幌道中記?2008(下)

…横浜FM戦にも行かれず今年の天皇杯は終了してしまいました。

ちょっと間が開いてしまいましたが。
次いつ札幌に行かれるか分からないので
簡単に写真だけあげておきます。

081109unista

札幌ドームのそばにあるコンサ巨大ユニ看板。
ウエストのところのたるみも再現されている…不思議な風景です。

081109drclark

羊ヶ丘に来たのは初めてです。
クラークさんの向こうに銀色のスタジアムが見える様子はなかなか。

081109austria

オーストリア館という
札幌五輪の時に使用した建物だそうで。

081109austriahouse

古い建物ではありますが
かように大きなイベントのあと、いろいろな建物を移設して再利用というのは
きっと全国にあるんでしょうねぇ…。
(そういえば大昔に千葉でタンザニア館という建物に泊まったことあるぞ…
大阪万博の建物だったような…)


そのほか雪祭りの資料館があり結構楽しめました。

081109postcard


メールがこれだけ盛んになれば
自ずとハガキの使用頻度が減っているに違いないとはいえ
こうやって並んでいる歴代の絵はがきセットを見るのは悪くないです。

081109pyskii

ロシア語の表記があるのは土地柄でしょうか…。

081109olympic

五輪に関する様々な資料。
今盛んに活動中の東京五輪はどうなるんでしょうね。


そのほか夜景も見に行って綺麗だったんですけど
とにかく寒かったー。
まだ市内には紅葉が綺麗なのに雪も降って
札幌満喫…といったら書き過ぎかな。

でも楽しかったです。
また札幌と試合ができますように。
…もちろんJ1で。

|

« 札幌道中記?2008(上) | Main | 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/43250054

Listed below are links to weblogs that reference 札幌道中記?2008(下):

« 札幌道中記?2008(上) | Main | 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 »