« 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 | Main | 大分優勝 »

November 08, 2008

新潟戦@ビッグスワン: 第30節: 2008.10.26...1-0

達也はよく動くなぁ…
割りそうで結局割らなかった球を諦めずに追っていったところなんて
ここ久しくない素敵な瞬間だった。

そーゆーのが見たかったのよ!

その達也が出てくるまで
一番よく動いていた萌タンに
ご褒美の絶好球とゴールが転がり込んだ感じ?

まぁ何だ、でも前半は自信がないのか
ちぐはぐでしたが。


今日は新潟が主審の岡田さんにブーイングしていた?ようですが
適切ではない判定もあったような気がしますが
でも全体的にはそれほど判定にぶれはなかった印象…
(きしょーくんなどが同じプレーで何度もファイルをとられるのは愚)

081026niigata

そーいえば新潟で久しぶりに勝った気がする…♪

勝てばどこでも嬉しいが
新潟はファミリームードを壊してスミマセンねー
と思いながら(・∀・)にやにやする感じ。

081026ahiru

なんかいつのまにみにくいアヒルの子が3羽もいたよ!
(親はどちらかといえば美形なのに
ホントに可愛くなかった…童話に倣ったのかと思うほど(汗))

それから、今日はJA新潟さんの提供で
ローソンのおにぎり(高い方)が
アウェイの方にもしっかり配られて。
新潟さん、太っ腹v
しかもお気に入りの生たらこで嬉しかったっすー、ごち。

…新潟は相変わらず公式発表される入場者数(4万)と実感(3.5万くらい?)との乖離はあるんですが…
中居君だけ見ちゃって帰った人とかいるのかな?

081026baseball

国体の準備のためでしょうか、近隣に野球のスタジアムが着々と。さすが新潟県…なのかどうか。

最後に、今回は新潟入りの移動手段を直前で変更せざるを得なかったのですが
急遽助けてくれた仲間に感謝。

|

« 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 | Main | 大分優勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/43043473

Listed below are links to weblogs that reference 新潟戦@ビッグスワン: 第30節: 2008.10.26...1-0 :

« 新潟Y戦@スワンフィールド: Jユース杯 2-1 | Main | 大分優勝 »