« 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 | Main | G大阪戦@万博: 第33節: 2008.11.29...0-1 »

November 28, 2008

うっちー&岡野…

おふぃさるで2人のベテランの契約満了が発表されました。

写真を見ただけですが…切ない…。

タイトルに恵まれた一瞬のきらめきのような時代を
うっちーと一緒に過ごせて幸せだった。

あの細い足でどうして、と思いつつ
交代で出てきてはその役割を十分に果たしてくれる、職人だと思う。
巡り合わせでうっちーのゴールを見られなかったのが悔やまれます。

今シーズンの岡野には物申したいこともあるんだけど。
…今は何も言えないや。


ネットで見た彼らへの賛辞を見ていたら
少しうるっときました…。

2人とも、これまでありがとう。

ベテランだろうと若手だろうと
いつか選手としての別れは来るわけですが
今年の監督・フロントの元で
浦和最後の年を終わらせるようなことはさせたくなかったです…。


もしも…

去年の同じ時期にオジェックの元でそれを言い渡していたら
それはまた別のショックだったと思うけれど…
でも納得できたような気がする。


…寂しくなるなぁ。

願わくはユニは違えども
もう少し選手としてフィールドでプレーが出来ますように。


また、うちの現監督も解任との報がマスコミで流れていますね。

先ほどNHKのニュースでもそれがニュースになっており
「ACL準決勝敗退・リーグ4位」
というテロップが解任の理由として表示されましたが
わたしの感覚ではそういうことじゃないんだよなぁ…。

でも柏の石崎さんの契約終了のニュースにはもっとびっくりです…。

|

« 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 | Main | G大阪戦@万博: 第33節: 2008.11.29...0-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/43250145

Listed below are links to weblogs that reference うっちー&岡野…:

« 清水戦@埼スタ: 第32節:2008.11.23...1-2 | Main | G大阪戦@万博: 第33節: 2008.11.29...0-1 »