« March 2009 | Main | August 2010 »

January 30, 2010

祝・阿部くん契約更新

おふぃさるによれば阿部くんが契約を更新したとのこと。

ホッとしました。

3年間でたくさんたくさん大きな仕事をしてくれて
でも、だから、もし阿部くんが新しく進みたい道があったら
笑顔で送り出さなきゃなぁと思っていたけれど
また一緒に戦えると聞いて、素直に嬉しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 25, 2010

ごぶさたしておりまする

何の前触れもなくここの更新が止まってすみません。
まぁいろいろありました(遠い目)。

ということでご容赦ください。

浦和の試合をホームもアウェイも追いかけるようになって6回目のお正月でしたが
やはり今の時期は単純にわくわくする時期だと思います。
これがシーズン始まるとまた現実を突きつけられもするでしょうし
楽しいばかりではいられませんが
今は少しずつ伝えられる予定を手帳に書き付けながら
シーズン開始を待ちたいと思っているところです。


…が、開幕戦いきなり行かれないんだよな(´;ω;`)


2009年は身の回りにもいろいろ起こり(起こし)
2010年にも身の回りにさらにいろいろ起こす予定ですが
浦和に引き続き関わっていきたいと思っております。

一方でここの更新頻度ももう少し復活させたいなぁと心の中では思っており。
そのあたりのバランスがなかなか難しいところですが
なにとぞよろしうに。

なお、23日のOB戦は出張明けの疲れた身体でこっそり出かけ
そしてこっそり帰るつもりが、
ブロガー仲間とかブロガー仲間とかにご挨拶をしてみました。


最後に、ここのお休み中にお別れをしたアレも闘莉王も、
近ちゃんもえーこも赤星も、そして伸二もこれからどうぞ良い人生を送れますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | August 2010 »