« フィンケ監督退任の報に寄せて | Main | 国旗配布終了しました »

December 02, 2010

ドイツ国旗、ただいま増産中&さしあげます

というわけで、ドイツ国旗、作って(もらって)ます。

(…実際に製作作業をおこなっているのは
針仕事が得意な仲間なので…ありがとうございますv×∞)

知った仲間で旗が欲しい方にはすでに行き渡りそうなのですが
それよりも多く出来上がりそうです。

もしここを読んでいる方でスタジアム等で使ってくれる方がいたら
おわけしますので下記まで足をお運びいただければ幸いです。

-----------------------------------------------
とき:12/4の最終節・14時から(先着順でなくなり次第撤収)
ところ:埼スタ・バックスタンドコンコース、C7ゲート・217入り口付近
-----------------------------------------------

今回の企画に乗った仲間がお待ちしています。

なお旗は返却不要ですが
旗棒の用意まで出来ていないので、ご入り用の方は各自ご持参ください。
大きさはサポータズクラブの旗相当になります。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

わたしはフィンケさん支持なので
今回の退任を本当に残念に思っていること、
ワクワクするサッカーの礎を見せてくれたことへの感謝の気持ち、
最終節、そのことをフィンケさんらの視覚に訴えたいと思って
それじゃドイツ国旗という小道具を使おうかと。

どうせならいっぱい作っちゃおうと火曜日、大量に布を買い込み
あとは仲間にさくっとスルーパス。
土曜日までにはたくさん出来る…予定。


なんでも大規模なビジュアルもやるとか…
いろいろ思うことがある中、動ける人、気持ちのある人は動いて、
そして良い形で最終節を迎えられるようにしたいです。

もちろん試合は勝ち点3で。

|

« フィンケ監督退任の報に寄せて | Main | 国旗配布終了しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/50194664

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ国旗、ただいま増産中&さしあげます:

« フィンケ監督退任の報に寄せて | Main | 国旗配布終了しました »